久しぶりに安価しよっかな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 安価

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 13:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人こないと破綻するんだけど


>>7
トピ主いないの草


>>9
肝心なところでいなくて草


>>10
もどってこいや


>>15
トピ主戻ってきたらまた来ます


>>16
>>17
た だ い ま


>>18
キタ━(゚∀゚)━!


>>18
888888888888888888888


>>21
>>23
のやつ頼む


<<30

お題的なの決めろ


何でもいいのかいな


>>27
なんでもいいだろ


何でもいいから踊る


>>30
は?

ぬーん

じゃあ踊りの内容<<47で


>>35
人が集まることを想定しての47ですよ


踊る場所も決めたいな


>>39
街中で踊ってほしい


>>42
スクランブル交差点の真中とか


>>43
ライブカメラにうってほしい


シチューうどん銭湯(((((


>>47
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


>>47
きっつw

言われたからにはやるが


場所ねぇ

家から出ることは禁ずる


>>58
俺も思ったwww


>>57
外に見せつけるでもいいのか


>>67
マジかwこんなん一択やろwww


>>69
ベランダ祭りや


>>73
やばい人いますってね


ベランダぁあああ


>>76
それでいこう


>>76
べらんだべらんだ


>>83
もうないやろ


>>85
いいね時間か


いやもうこれで決定


>>86
どれくらいやるん?


>>90
一分くらい?


1分はスクネェ、、


ぬ...

間を取って2分半


お腹になんかかいてほしい


>>99
それはやばいwww


>>99
やだあああ

そもそもいえに洗って落ちるような肌につくタイプのやつないんよ


おひさしブリーフってね


>>110
腹踊りって掛け声とかあんの?


>>113
今日から犯罪者って言いながら


>>113
ずんだっ、へいへいずんだっ、へいへい


ずんだダンシングにすりゃよかったか、、


今日↑からっ、吾輩はっ↑は・ん・ざ・い・しゃ!


>>119
おそかったなぁ!!


>>123
ぬぬぬぬぬぅぬ


>>132
じゃあ妹のパンツ被りながらで


>>133
やりすぎww


>>134
そーだそーだー

おれを社会的に○すつもりかー


>>135
ベランダで腹踊りするんだよ


>>135
ベランダで腹踊りするんだから手遅れだろ


>>137
人がこなかったらいい


ってことでいってきます


>>140
胸張って帰ってこいよw


家族にバレて嫌われろ


>>144
恨みでもあんのかよ


今頃ベランダでずんだっ、へいへいずんだっ、へいへいって言いながら腹踊りしてるのか。


>>149
盆踊りでも良かったかも


>>151
帰ってこないけどどうしたんやろ


>>152
妹にバレたか


>>155
ニュースでやるか?


>>156
そんなすぐ入ってくるかね、


来てくれ!!!犯罪者!!!


テレビニュースやってるか?


>>159
やらないでしょwww


>>161
と言いながらYahooニュースを開いた自分がいる


>>163
マジで捕まったのでは?


>>164
やりすぎたか、、


>>165
この時間ニュースやってないwww


168: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:33:49 通報 非表示

きてみた


170: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:34:32 通報 非表示

>>169
名前鈍器に変えた


172: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:37:18 通報 非表示

>>171
んまあ俺が誰だかわかるよな


>>172
流石に分かる


174: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:38:59 通報 非表示

>>173
よかたー


>>174
ていうか主帰ってこんのやが


176: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:47:30 通報 非表示

>>175
ほええ


>>176
浮上したの45分前とかなんやけど


178: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:49:36 通報 非表示

>>177
だれの?


>>178
ずだんもんの


180: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 14:55:49 通報 非表示

>>179
うわあ


>>178
>>179
>>166
>>101
たwだwいwまw


>>181
生きてた!!!?


>>182
そうだよ(便乗)


>>183
ヴォオオオオ、、、


190: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 15:02:57 通報 非表示

>>181
おかえりー


>>185
何人かに見られた気がするがベランダの柵の高さもあるからそーゆー服着てんのかなって思われたと思いたい


なんかドカドカ聞こえるゥウウウ


安価終わった、w


>>195
おっとまたやるか?


真島茂樹です。勇気を出してコメントしてみました(コミュ障)


>>202
まさかあの真島茂樹がここに来るなんて...


>>203
ニコニコで音mad出そうと思うんだけど、やっぱりマジmad出したい。(ついでにティンコも出します)


>>204
ユーザー名教えろください


>>205
(了解)致しました✌️

ニコニコだと、まだまともな動画は出してないんだよね

ちなみに2018年から音madは作ってるので、クオリティは低いですが作れます。

https://sp.nicovideo.jp/user/126245498


>>206
なんか真島茂樹madはほぼ出尽くしてて悲劇です…

最近なにかブームになってる発展途上のゲイうりmadシリーズにも、勇気を出して手を出してみようかな

ゲイうりmadは舞倉兄貴のが一番好き


>>207
面白そうだからヒカマニ×真島やってよ


>>208
下ネタコンビ好き。

グルメレースとかも良さそう。

キ○タマにハッカ油を塗ったセイキン

キ○タマにハッカ油を塗ったうり

キ○タマにハッカ油を塗ったヒカキン

とか思い浮かんできた


>>209
ハッカといえばずんだもんと栗田しげたかもお忘れなく


>>210
運営公認好き


音madで歌わせるやり方って、人によって違うんですかね?

僕はボーカルシフターにいれて音程いじったりしてますけども…


某音mad作者がとーと民に自作発言されて大激怒してる。まぁ当たり前だよな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆