!!!お久しぶり!!!

3 2025/07/15 20:17

みんな〜!元気にしてた〜?久しぶり〜!

こんこと!今日はなんだか元気な琴葉ですww

みんな〜久しぶり〜最近できる時間がなくてさ〜(泣)めっちゃさみしい‥

大変なんだよ色々とwま〜できる時間があったらちょこっとやっていきたいと思いまーす!

明後日久しぶりに、ボイチャしようかなって思ってるからぜひ来てね〜!

そんじゃばいこと〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/15 20:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶり!!


>>1
あ〜!お久しぶり〜!元気してた〜_


>>2
元気だよーー


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する