久しぶりいん

1 2022/08/05 14:24

こんちゃ!伊斗でやんすう、ほんまに懐かしいわここ。我はあんま浮上できないのだ。あと、たぶんみんなは我のことを覚えてないのだ。知っている人はコメントよろしくね。フォローも気軽に。フォロバ💮

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 14:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 李兎くん @P0616 2022/08/05 14:53:25 通報 非表示

すーっ、

え、ほんとにいとくん?

なんか…、違う気がする


めっちゃ久しぶりやん笑


>>6
やっぱ変わっちゃうんだよね

僕、LINEやり始めちゃったもんで。


>>8
え、久しぶりすぎて叫ぶ!ほんとに久しぶり!


11: 李兎くん @P0616 2022/08/05 16:50:39 通報 非表示

>>9
んー、個チャ交換する?(捕まれ

ゆーいかとゆーくんとはしてるよ☆(やば


>>10
久しぶり〜っ

ちゃんと覚えててくれてるみたいでよかった笑笑


>>12
ずっと覚えてるよ!


>>13
えへ笑


>>11
まじ!

出来たらやろー


16: 李兎くん @P0616 2022/08/05 16:57:41 通報 非表示

>>15
グループラインいれようか?


>>11
あ、まって親に許可ちょくせつもらわんと無理だ(´;ω;`)


18: 李兎くん @P0616 2022/08/05 16:59:11 通報 非表示

>>17
おぉ…、

連絡が途絶えた


>>18
おぷちゃとかどうよ

僕つくってパスワード設定してさ入れる人にパスワード教えれば一般人入れん


20: 李兎くん @P0616 2022/08/05 17:02:27 通報 非表示

>>19
それせんくても全体公開にしなかったらいけるね

作るわおぷ


>>20
てんきゅうあとでパスワード教えてえ


22: 李兎くん @P0616 2022/08/05 17:03:56 通報 非表示

>>21
オープンチャット「ステラ(元?)」

https://line.me/ti/g2/ENamZ59ATwH0KXLkJB29s4wLTMHg...


>>14
ミレアやっぱ変わらん!


>>23
そうかな?笑笑


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する