久しぶりにフラン描いた〜
最近絵を描いていなかった東方豆腐です。
翼はいつもの通り省略( ̄▽ ̄)リボンが切れてるのは、目を瞑ってください
帽子はいつも通りあの画像を参考…というかパクって描いてます。コメントにリンク貼っておきますね
いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
やっぱり!アイコンカービィだしなんかネコミルクちゃんっぽいなって思ったら合ってた!久しぶりー♪

