お久しぶりです(

3 2022/02/05 18:51
画像は投稿者により削除されました

元はにです。

誰か友達になりましょう(いきなり

前の話し方癖強すぎて今見たらクソキモかったから頑張って矯正します。(

なんでもかんでもスペース開けたり漢字使ったりするもんじゃないよ()

ちょくちょく浮上します、仲良くしてくれ(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 18:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっす!よろしく👍


3: 宮本 @miyamoto 2022/02/05 19:03:04 通報 非表示

よろしく〜


気に入ったわぁ~


>>2
よろしく

とみぎゆなのね笑


>>5
それは何に対してですか(


だんだんだんだんだん


>>10
お久しぶり

あのキモい喋り方は辞めたから安心して(


>>11
久しぶりんごとか言って通報されたおばさんいるらしいよ(は


>>11
アイエン?アイエヌ?


>>13
正しいの?

正しいのはアイエンじゃね?


>>12
えなにそれ(

私?(


>>14
てぃおがアイエヌだよって(


>>16
https://mobile.twitter.com/Stray_Kids_JP/status/14...

公式がアイエンって言ってるからアイエンだろ爆笑

にわか?(


>>17
アイエンじゃん((((

クソイキリ(


>>18
公式が公式だからアイエンだよね(

え草(

私そいつ知らないんだけど新規?(


>>19
アイエンだ(

アイエヌ造語説(

5コメだよ((


>>20
アイエヌはダサすぎ(

えまじ(


>>21
アイエヌだよワラワラってイキってた(((

まじん


>>22
公式が間違ってるって言ってる様なもんだね(

自称オタクあるある(


>>23
JYPなめてる?(((


>>24
餅ゴリ泣いてるよ(


>>25
涙を流す餅ゴリ(


>>26
ちょっと面白いからやめて(


>>26
てぃおって誰なの(

アカウント貼れる?(


>>28
@vvvvvvv

前垢は@tennnou WWW


>>29
なよ多くね?(

小学生だと思ってたわ(


>>30
全然なよ達に嫌われてるよ(((殴

多分ほんとは中1とかそんらへん(


>>29
アイエンとアイエヌはどっちでもいいんだよォ?正直すきずは興味ないんだ。言い訳になるかもだけど😘


>>31
草(

いやそれほぼ小学生じゃん(


>>33
アイエンとアイエヌはどっちでもいいんだよォ?正直すきずは興味ないんだ。言い訳になるかもだけど😘

とか未だに言ってくるんですけど(((


>>32
やっほー。


>>34
いやどっちなんだよ爆笑

古参ぶるにわかの典型的な例(


>>36
どっちでもいいのは分かったけどこいつアイエンじゃないって言ってたぞ(((


>>35
ときくん久しぶりんこ


>>38
久しぶりだね。てぃお。


>>39
声をかけようと思ったけど勇気がなくてかけれなかったんだ😥


>>37
いえにちゃん可哀想🥲(

そんなやつをけーぽファンだと俺は思いたくないぜ(誰


>>40
そんなに僕のことが好きなのか?(*≧∀≦*)


>>41
声をかけようと思ったけど勇気がなくてかけれなかったんだ😥だとよ(


>>42
どうなんだろうね。(●'◡'●)ときくんがのえの事好きなんでしょ😘😘


>>44
自意識過剰だね。


>>45
わはは🤣


>>45
ときくんのアイコンかんてかな?かっこいいね!一瞬よんじゅなに見えたけど


>>47
カンテだよ!🙄


>>48
ときくんはとぅばの中で誰が好きなのかい?


>>49
スビンだよ。最近カンテ強めだよ。


>>43
深刻だねぇ(

え誰に声かけられなかったの(


>>50
スビンか!かっこいいと思うけど髪を切ったスビン?はあんま好きじゃないね。なんか面長に見えるんだよ😣分かるかな?


>>37
アイエンじゃないとか言ってないのに😥読めないのかな


>>47
年上呼び捨てしていいの?(


>>54
誰の事ですか?😉🙄


>>55
よんじゅな

おっぱ付けなよ


>>53
アイエヌじゃねワラワラとは言ってたのだよ。


>>57
修正後呼んだかな?


>>52
髪を切ったからこそ好きなんだ!

あの芋感がたまらないんだよ!💢


>>51
てぃおに言われた((((


>>57
でもアイエンじゃないとも言ってないよワラワラ


>>59
顔が面長に見えr


>>62
うるせぇな!💢

芋感がたまらないのだよ!!(*≧∀≦*)


>>58
修正は誤魔化しなのだよ。

返信不要


>>56
強制ですか?


>>65
本土だとアウトですね〜

てかヨンジュンって言えばいいのを敢えてよんじゅなって言ってるんだったらルールにも従いましょう☺️☺️☺️


>>68
おえ(死

てかI-LAND2みる?


>>69
げろりWWWWW

みない(

女でしょ?(


>>70
💩(

わたしも(

ぜったいバンタンとぅばえなぷ目当ての女いるて(


>>71
🤮(

なんか見る気になれない(

はいぶのアーティスト目当て((


>>72
🥶😱😨😰🤢🤧(

事務所が落としちまえそんな奴(


>>73
👹🤠🤢🥱👹🤠((((

落として○ね!

嘘です((((


>>74
なんでアイコンGoogleのやつなの爆笑


>>75
なんとなく爆笑


>>67
あえて言ってないですよ😂普通にのえはいつもよんじゅなって読んでるんでねアセアセ。ルールとはw


>>77
年上呼び捨ては本土では失礼にあたります☺️


>>78
ではなぜ私だけに言うんですか?そこらへんの人たちも言ってるし、ときくんも言ってますけどw私は日本人なんでね、


>>79
とりあえず君が一番上に居たから〜

てか話題逸らさないでー?


>>80
話は逸らしてないかと、、。一番上?wでも名前の呼び方って人それぞれですよね?それに口挟んでくるのはどうかと🤗


>>81
じゃあ行った時に恥かいてくださいね!笑笑

君さーじゅなちゃんとNCTにわか論争してた子でしょ爆笑


>>81
コメ欄の一番上


>>82
じゅな?w


>>84
珠奈ちゃん

じゅなちゃんてよの友達(インスタのね

だからジェヨンのくだりしってる爆笑


>>85
うーん喋ったことはあるけど論争したのかは覚えてないw


>>86
じゅなちゃん曰く、「ゆりちゃん」っていうベッキョンが好きな子トピで、君が「テヒョンの方がイケメン」って言ってたからわざわざ言わなくて良くない?って言ったことから始まったって言ってた

ほんとに覚えてないわけ?都合悪いからか笑


>>87
あー。その人ね。覚えてるよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する