久しぶりに頑張って描いたぁ←

12 2021/01/15 21:33

久しぶり頑張って描きましたぁ

疲れたお←←←

今のアイコンです!

結構気にってますぅ!w

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 21:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひいやふううううううううウフフフフッ↗


>>1
かかかあわいい…


>>3
ああああんやとぉ...


>>1
可愛いいぃ!!

ウフフフ↑↑


>>4
あんやとぉございますぅ!

ウフフフフッ


>>9
いえいえ!

ウフッ


>>11
ほんまにあんやとぉねぇ

ウフフフフッアハハハハハッハハハハハハハハハハ((((ただのヤバい奴


>>13
ウフフフウフフフアハー!←金曜日の深夜(深夜じゃない)テンション


>>16
ウホホホホホホッホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホウホホホホホホッホホホホホホホホホホホ(((ゴリラ発見


>>18
ここジャングルだったのか~笑(((


>>26
誰がゴリラやねん((お前だよ


>>30
わ、笑うなまぁ(´;ω;`)ブワッ←?


>>31
ごめん!m(__)mm(__)m


>>32
いいよぉw


>>35
ありがとう🙇


>>38
いえいえ(≧∇≦)/


8: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 21:38:38 通報 非表示

>>1
漫画家ですか?ってぐらい上手すぎて、、笑笑


>>8
漫画家やないですぅウフフフフッ(((

あんやとぉ


14: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 21:42:26 通報 非表示

>>10
爆笑

それくらい上手ってことやで笑

おん、どいたまー笑笑


>>14
え、まじあんやとぉw

たった嬉しいげんw

のりたまって美味しいよね!(((なんの話?


17: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 21:46:29 通報 非表示

>>15
嬉しいなら何よりっす笑

おん、まじ美味いよな笑笑


>>17
おんごりらぁ(((陽菜言葉

うますぎるわいねぇー

あ、ちなみに焼き肉派(((のりたま裏切りやがった


20: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 21:49:23 通報 非表示

>>19
ゴリラ、、爆笑

美味い美味い!笑

え、そこはのりたまって言えや笑笑


>>20
誰がゴリラじゃああああああああああ(((黙

うますぎてうますぎる((日本語やり直そっか

そこは空気読まないんでッ☆((クソやん


22: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 21:52:59 通報 非表示

>>21
いや、そういうつもりで言ったんじゃねぇわ笑

やんなー笑

おいおいおい笑 話の流れ的にのりたまやったのになー笑笑


>>22
どーゆーつもりで言ったん?www

何『日本語やり直そっか』に共感しとんじゃああああああああああ!あたすが、バカってことかああああああああああ(((うるさっ

あ、そぉーなん?www

いやぁ、でも正直に言ったほうがいいかなって(((


24: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 21:58:01 通報 非表示

>>23
いや単純にゴリラにツボって言っただけ笑笑

ちゃうちゃう笑 美味すぎるに共感してんだよ!笑

まぁ嘘つくよりはね笑笑


>>24
なるほどぉ

ゴリラって.........................ウホホホホホホッ(((なにを言いたいんだよ

だよね!うますぎてうますぎるからうますぎるんだよね!(((もう、意味不

そだよぉー!なんでも正直が1番やげん!((


27: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:02:47 通報 非表示

>>25
ほんま何が言いたいねん笑

あ、うん、そだな、、(((引くなて

開き直りえげつねぇ笑笑


>>27
わかんないwww((結果、本人もわからない

引かれたああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

うん!凄いでしょお?www((


33: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:17:04 通報 非表示

>>28
それは困った笑

いや引いてないよ、うん、引いてない(((

あ、うん、わーすごい笑笑


>>33
困ったんたんめん(((黙

引いとるがいねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

棒読み感すごすぎぃwww


36: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:25:54 通報 非表示

>>34
たんたんめん美味いよね(((は

泣くな笑 引いてないですよー^ ^

ん?そんな事ないよ?笑


>>36
うまいうまい!(((食ったことねぇーだろ

こわいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((え

そっかぁ!よかったぁー((


40: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:30:07 通報 非表示

>>37
食った事ないんかい笑

なんでだよー笑

おんおん!笑笑


>>40
食ったことないよぉ

多分、この先も食う気無いかなッ✨(((殴

なんかぁ、怖かったぁw←

おんごりらああああああああああ


43: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:34:26 通報 非表示

>>41
じゃ美味いとか言うなよ笑笑

理由になってねぇ笑

ゴリラ好きだねー笑笑


>>43
え、うまそぉーやんなぁ〜ってwww(((

うん、日本語って難しいね!((?

バナナ好きやよぉ〜ゴリラさんは(((難聴


45: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:37:49 通報 非表示

>>44
あ、ああ笑笑((

そうですね(((

もういいや笑((諦め


>>45
ああああああああああアハハハハハッハハハハハハハハハハ(((うるさっ

日本語ってさぁ、ムズすぎてムズいげんてぇ〜((意味不

あら、そうですかぁ〜!まだまだやじー((なにがやねん


47: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:42:56 通報 非表示

>>46
怖い怖い怖い笑

繰り返してるだけやん笑

いやもう君の扱い方が分からん笑笑


>>47
怖くないわいw

そだよぉ!ようやく気付いたんかいなぁw((あ?

一緒にノリに乗って変人になるか、ツッコミをするか((


49: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:46:41 通報 非表示

>>48
怖いっすわ笑

いや前から気付いてたわ!笑笑

あ、ああ、笑 大変やな笑(((おい


>>49
怖くないしぃ〜(´;ω;`)ブワッ

気付いとったんかいやぁ!wそれならそぉーと言ってくれればいいげんにぃ←

うちの扱いは大変ですねッ☆(((自分で言うなま


51: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 22:51:26 通報 非表示

>>50
ごめんごめん笑

いやなんとなく笑笑

自覚してんのか笑笑


>>51
なーん、いいよぉw

なるほどぉ

なんとなくがわからん←???

そりゃあ、自覚しとるわいねぇ

家族を苦しめとんやからぁー(((((え


53: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/16 07:30:46 通報 非表示

>>52
あざっす笑

もう分からなくて大丈夫です笑((

家族を苦しめてるってどんだけだよ笑


>>53
いえいえっす

あ、そぉーですかぁー((

あ、とりま、もうヤバい奴なんですよ((


2: りーな♪ @R_0213 2021/01/15 21:36:29 通報 非表示

かわいい!!!


>>2
あんやとぉ!!!


6: 6コメさん 2021/01/15 21:38:26 通報 非表示

可愛い


>>6
え、あんやとぉね!


42: 42コメさん 2021/01/15 22:31:38 通報 非表示

スコシキモ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する