3/15 奥志賀
お腹すいてきたぁ
>>1爆笑
>>2深夜に見なくてよかった笑
>>3まじか
どこの店行ってきたん?
>>5奥志賀高原ってわかる?
>>7知ってるよ
割と良いお値段しそう
>>6ゲレンデだからこれで2100円します
ガーリックライスのやつは2400
>>8まあまあするね
>>9そうなんよ
旨そう