久しぶりに飯テロ投下しとこ

13 2026/04/01 02:03

3/15 奥志賀

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 飯テロ投下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/01 02:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お腹すいてきたぁ


>>2
深夜に見なくてよかった笑


>>3
まじか


5: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/03 16:26:23通報 非表示

どこの店行ってきたん?


>>5
奥志賀高原ってわかる?


11: 覚⑥剤 @smsjks 2026/04/05 13:44:14通報 非表示

>>7
知ってるよ


割と良いお値段しそう


>>6
ゲレンデだからこれで2100円します

ガーリックライスのやつは2400


>>8
まあまあするね


10: ガリウム. @Supura_i 2026/04/04 23:45:44通報 非表示

>>9
そうなんよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する