久しぶりに来た理由

10 2021/11/13 18:25

依頼がほしーんだよ!((

あと寂しいんだよ!(´;ω;`)ウゥゥ

自業自得だが

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 18:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


我も寂しいいいいさっきうにみそも浮上してたあ( ´∀` )

依頼ってイラリク?


>>16
いいよ!てかしろ!((頭おかしい


>>17
この子書いて~「中野四葉」ちゃんでふ!

中野四葉

>>18
ごと嫁の子ね!

一回書いてみたかった((


>>19
そそ三玖とめっちゃ悩んだ( `・∀・´)ノヨロシク


呪術廻戦の夏油さん描いてくれますかあああああああ(


>>2
はあくううううううううううううう((


>>6
りくあるうううううううううううううう?(


>>10
カゲプロおおおおおおおおおおおお((


>>12
キノはいいぞおおおおおおおおおおおおおおおお((


寂しいよ。。


4: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/13 18:27:32 通報 非表示

よろしくお願いします!新入り朱乃です


5: #もなか @monaca_nico 2021/11/13 18:27:33 通報 非表示

寂しい…(´;ω;`)


9: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:28:26 通報 非表示

寂しいから出来たら戻ってきて欲しい…

あと依頼出来たらなんですがそらまふ描いて欲しいです!


>>9
戻ってこようかなと思ってる!

低浮上は続くけど((リアルが忙しいんじゃあ


14: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:30:26 通報 非表示

>>11
え!? まじすか!? リアルの方頑張ってください!


>>14
ありがとおおおお!

頑張って浮上時間も戻れるようにするね!٩( ''ω'' )و


20: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:35:13 通報 非表示

>>15
頑張れー!

あと出来たらでいいんだけどきのこちゃん描いてもいいかな?下手だけど!!


>>20
!?

まじ?!描いてくれるの?!

かいてくださああい(´;ω;`)


24: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:36:52 通報 非表示

>>23
遅れますがわかりましたああああ((

あと下手だから!  下手だから!(二回目)


>>24
上手やけ!上手やけ!

いつまでもまつ(


29: さしみ @sasimi 2021/11/13 18:38:39 通報 非表示

>>25
ありがと!ありがと!

全力で急ぐ!((


>>25
俺のオリキャラ描いて欲しい

アイコンしたい

名前変えるからさ


>>30
わかった!

オリキャラの詳細orピクルーで作ったものを教えてくれい!


>>33
絵描いてくれ

https://tohyotalk.com/question/228804

ピクルーは知らん((え


>>11
リアルガンバ(我も忙しいから土日以外てーふ)


>>26
がんばる!

るまちゃんも頑張れ!!


>>28
( ๑>ω•́ )ﻭ✧がんばる!!


トピ画描いたのってもしかして?

ゆううういさん?


>>13
そうですよ!


>>36
かわいすぎますねぇ


>>40
ありがとうございます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


>>41
いえいえ

絵かわいんですね!


ゆいちゃあああああああああああん!

リゼたああああああああああんかいてほししししししししししししいい

リゼ

>>21
壊れたみょんちゃんww


>>45
あは(壊れているのはこいつでしたw)


>>21
わかったあああああ!

頑張って愛をこめて描く!((


>>38
おひさあああああい


>>44
おひさ!

みょんちゃん元気してた?(親戚のおばちゃん


>>46
元気してたけどゆいちゃん達いなくて寂しかったあああああ


>>47
復活しようとおもってるんよ!


>>49
まじまじ!

いっぱいみょんちゃんと話せるよおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/


>>50
投票作れば!?作ってこよーか!


>>51
作ってきて!

私作ってもおkになったからね!


>>56
ありがとうww


>>34
おk!

今描くね!


とーと浮上ありがとうございます(((は

イラリク?!していーい?!


>>61
してっして!

いちごちゃん神((唐突


>>62
d4djの桜田美夢ちゃんって子描いて欲しいの((

え、なにそれブーメラン🪃((


>>63
わかった!

初めてかく子だから楽しみ!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゆぅいちゃんお久なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

イラリクかぁ!じゃあ、ばりばりの押しで行くわw(((おい

主役は我々だっていうグループのシャオロンっていう子描いてほしいなぁ!

ゆぅいちゃんの絵柄でしゃおちゃんは4ぬ(((


>>65
しゅるしゅる!

ここなちゃリクエストありがっと!


>>68
なんでみんなこんなに可愛くて尊いの???((((

どいたまっ!(*´꒳`*)


ちなみにこんな子(((

我々だ シャオロン

>>69
やろぉぉぉぉぉ尊いのだ_:(´ཀ`」 ∠):


暇ならいっぱい話そーよ!


>>72
そだね!

いつでもDMしてきてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


>>73
見てくれてるってことなのねええええ

すきいいいいいいい((


>>74
大好きいいい٩( ''ω'' )و


>>75
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきぃー


>>76
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき((


>>77
結婚しよ💍💍


>>78
ごめんもう婚約者がいるんだ(((((えええええええ


>>79
しかか((


>>81
幸せにな


83: しか @sikaaaaaa 2021/11/13 22:05:02 通報 非表示

寂しいよなあ(;ω;)


>>83
え、戻ってきたのですか!?
お、お久しぶりです!
トート辞めないでください(´;ω;`)

イラストのリクエスト…落ち着いたら頼みたいです!
お願いします!


86: しか @sikaaaaaa 2021/11/15 18:18:57 通報 非表示

>>85
返信先間違えてるよお


>>86
あっ!ごめんなさい!

本当に申し訳ございませんでした!


88: しか @sikaaaaaa 2021/11/16 06:22:04 通報 非表示

>>87
あ、いえいえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する