久しぶりの自己紹介

5 2021/08/14 11:07

久しぶり〜デシダヨー

なんか知らんけどフォロワーが凄い増えていたので改めて自己紹介をするね〜

デシ 14歳

2006年 12月14日生まれ

ゲーム、アニメ、漫画が好きな「オタク君さあ?」と言われてもおかしくないレベルのオタク。

最近、コロナのせいで「引きこもり絶対ジャスティス」と言っている変人。

歌うことが好き。音程は取れてるけど、声質が良くなく、滑舌が悪いため、歌ってみたを投稿した際に「声質わっる」と思った以来、投票トークでの声出しをやめた存在。

気が弱くてネガティブな少年。

東方大好きな人

推しは妖夢とサグメと少名針妙丸

FFも好き。 まあ..多分投票トーク民のほとんどはFFなんて興味ないんでしょうね(T_T)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 11:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくぅっ


>>2
よろしく〜


>>2
はじめまして〜


>>7
最近いないから消えたのかと思ってた笑


>>8
気が向いたからって感じ


>>10
なるほろろ


>>11
フルフルの新種ですかw


よろしく〜


9: R-328 @Rintaro328 2021/08/16 10:24:27 通報 非表示

同学年だ~

歌については同感w


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する