課題なんかねえよ

8 2023/10/01 23:26

巳波かわいい

たまにやるかやらないか

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 23:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ゆななんゆななん


>>1
ゆきぃ!!!🥹🥹🥹


めっちゃよろこんでくれてるうれしい超うれしい


しんどいねがんばれ😭


わしも理系目指してるのに数学できない


いっしょいっしょ


わし国語と化学が特に得意だから理系なのか文系なのかわかんない


化学は今んとこ計算式覚えたらあとは単純計算だからたぶん暗記系


久し振りだね☺


エックスって呼びたくなさすぎる


無理だよねついったーは永遠についったーだよ


鳥すきだったのに


いなくなっちゃった


イーロン最低


まじでイーロンのやり方に賛成の奴とかいるの!


課金してるやつならめっちゃ儲けれるもんね


ひどいよわし金欠なのに


ついったーなくなったらどこに行けばいいの


とーとにもRT的な機能あったらいいのに


みすきー


わしいろんなみすきー系でいっぱい垢作ってたけど全部パスワード忘れたし放置してる


半年くらい動かしてない


みすきーえろ絵見るときしか使ってなかった


あるよ結構


そこで好きなエロ絵師さんと出会った


一旦落ち


あとで復活する


ふっかつ


おかえり


なんでだよ笑笑


はずしちゃうのか


わし俺のエロ本っていうエロ漫画サイトとぽるのはぶとよくわかんない無料エロ動画サイト常に開いてる


タブ見られたら終わり


普通のです


めんどくさいから


親もわしがそういう子なのは薄々気付いてると思うしまあ大丈夫だろう


調べたくなるお年頃だね


わしも小学校高学年から中1がエロワード調べまくるピークでした


わしも腐ったの小6だな


一個上の友達に煉炭を見せられてあっ…これ好きだってなった


BLを知ったよ


最近鬼滅全然見ない


なんかぜんねずは最初から善逸がねずこのこと好きだったからいいとして


最後のほうででむりやりくっついたこじつけCP多くないですか


唐突すぎては???ってなってた


なかったよ


伊之助が小説で絡んでたのアオイじゃなくてきよちゃんだったし


実カナも第二段ファンブックで突然公式CPにされてて吾峠さんころしたくなった


絶対そう!!


ぎゆしのだけはどうしてもくっつけたくなかったのかな


CPじゃなくてあくまで同僚みたいな関係がちょうどよかった


むずかしいね


ヒプマイは中学のとき嫌いな子がめっちゃ好き好き言っててなんか抵抗感あった


エロメガネ

入間銃兎

賭ケグルイとかも


殴りこみ行こう


鉄くぎいっぱい刺さった血まみれのバット


他の嫌いな人


あでも最近リアルで嫌いな人あんまいないかも


ネットには割といるけど


わしもあんまちゃんと見たことないけど一回ショート見てなんか無理だなってなった


炎上商法をちょっと捻ったみたいなやり方(?)


来ないでください笑


>>66
どうぞー


ばんばん


地雷ちゃん知ってるよ~


わし歌い手グループはマイナーなとこしか見てない


わからん!


わしが推してるグループいちばんチャンネル登録者数多いとこで7万くらい


しくだいなついw


なんかやらかしてたよねメンバーが


どんな行動笑


わしは福山潤さんが好きだ!!


リア友が斉藤壮馬めちゃくちゃ好きで結婚したってニュース見た瞬間涙が頬をつーっと伝ってて


なんて言ったらいいかわかんないけど


すごいなと思った


その友達はほぼガチ恋勢だったから奥さんめっちゃ恨んでた


ヤッたの!?あいつ斉藤壮馬とヤッたの!!?とかめっちゃキレてた


ひいあああ


たしかに


でも!!でももしかしたら!!リアルにはあんまり喘がない人かもしれない!!!


87: をゆ @kolki 2023/10/15 17:41:48 通報 非表示

なんの話してるんだ!w


うわあああ声優に抱かれたい


お前wwww


江口拓也に抱かれたい


91: をゆ @kolki 2023/10/15 17:42:23 通報 非表示

お前って言われた


92: をゆ @kolki 2023/10/15 17:42:42 通報 非表示

タメでいいよw


おゆ思い出す


95: をゆ @kolki 2023/10/15 17:43:06 通報 非表示

大丈夫だよw


おゆだいすきだった


98: をゆ @kolki 2023/10/15 17:43:40 通報 非表示

>>96
おゆって誰?


>>98
昔とーとにいたすごい人


97: をゆ @kolki 2023/10/15 17:43:23 通報 非表示

なんでw


信者300人くらいいたよね


102: をゆ @kolki 2023/10/15 17:44:20 通報 非表示

>>100
100コメ!


なっつい


なんだっけ信者の上のやつ

天使だっけなんだっけ


絶対ちがう


わかるかも


106: をゆ @kolki 2023/10/15 17:45:14 通報 非表示

なんか自分の名前呼ばれてるみたいw


覚えてない笑


108: をゆ @kolki 2023/10/15 17:45:37 通報 非表示

様www


しーたけなつかしいい


あああ玲さんもなつかしいいいい


111: をゆ @kolki 2023/10/15 17:46:41 通報 非表示

おゆって人ってアイコンにんじんのひと?


返事しろよまじ!!!


なんだっけ@KUN


114: をゆ @kolki 2023/10/15 17:47:21 通報 非表示

どんなアイコン?


あってた


IDだけ覚えてた


118: ꒦꒷ @nyan05232023/10/15 17:48:03 通報 非表示

ゆな


119: をゆ @kolki 2023/10/15 17:48:13 通報 非表示

>>118
児ポにゃ!!!!!だよ、、ね?


120: ꒦꒷ @nyan05232023/10/15 17:48:23 通報 非表示

>>119
しあですうい


124: をゆ @kolki 2023/10/15 17:48:52 通報 非表示

>>120
あ、児ポにゃじゃなあった、ごめん


126: ꒦꒷ @nyan05232023/10/15 17:49:07 通報 非表示

>>124
あってうよ


136: をゆ @kolki 2023/10/15 17:51:36 通報 非表示

>>126
良かったのだ


125: ꒦꒷ @nyan05232023/10/15 17:49:01 通報 非表示

>>119
一応児ポにゃでした昔 😿


128: をゆ @kolki 2023/10/15 17:49:11 通報 非表示

>>125
あ!あってた!良かった、


121: isgckusogomi @cbgbyrvtvtyr 2023/10/15 17:48:29 通報 非表示

ボイチャしたいです


123: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 17:48:50 通報 非表示

>>121
リスナーなら


122: ꒦꒷ @nyan05232023/10/15 17:48:37 通報 非表示

どんだけカワボなのすき


まじほんとにゆななんめっちゃ声かわいいよ大好き


お世辞じゃなくてガチで


130: をゆ @kolki 2023/10/15 17:49:32 通報 非表示

ほんとかわいいよねー


わしも愛してるよ✨


132: をゆ @kolki 2023/10/15 17:50:54 通報 非表示

あら、話に置いていかれる


わしも分身作って結婚する


134: ꒦꒷ @nyan05232023/10/15 17:51:20 通報 非表示

フラッピーとーとのせいかな


なおった


エラーでも声聞こえるからいいよねとーと


エラーの発音かっこよかった


エラーなおったのに読み込み遅いよくそ


140: をゆ @kolki 2023/10/15 17:53:06 通報 非表示

ゆきってでかいばななさんであっとる?


>>140
あってる


たぶん音源どっか行ったからちょうだいって言われたら歌い直してたと思う笑


そうそう


144: をゆ @kolki 2023/10/15 17:54:41 通報 非表示

スピーカーはいりてぇと思いつつある


146: をゆ @kolki 2023/10/15 17:55:02 通報 非表示

一緒!


147: をゆ @kolki 2023/10/15 17:56:56 通報 非表示

リスナー聞こえなくなったからスピーカー入ってもいい、?

いない設定でいいから


149: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 17:57:21 通報 非表示

>>147
マイクオフにしてくれるなら


150: をゆ @kolki 2023/10/15 17:57:49 通報 非表示

>>149
分かったー


なんかリアルでぐいぐい来られたらめっちゃきょどって全然話せないけどネットだとぐいぐい来られたほうが逆に話しやすくなって助かる


内緒のピアスさん革命のモォメントから好きになった


一回聴いて惚れた


まじでルカ姉のラップめちゃくちゃかっこよすぎるよ


154: をゆ @kolki 2023/10/15 17:59:20 通報 非表示

ハナタバと金木犀と今はいいんだよもいいよ


すれ違いキルヒホッフもいいです


156: をゆ @kolki 2023/10/15 18:00:40 通報 非表示

ボカロ


転調がやばくて好きです


158: をゆ @kolki 2023/10/15 18:00:54 通報 非表示

水野あつさんのほう


生きる今日めっちゃ歌ってた


生きるしか歌えないけど


161: をゆ @kolki 2023/10/15 18:02:06 通報 非表示

金木犀と生きる結構似てる


生きる歌ってイキる


くださいなのww


笑点最近みてない


165: をゆ @kolki 2023/10/15 18:03:35 通報 非表示

小6だけど知ってるよ


わしがいちばん好きなボカロPさんなきそ様だけどなきそ様があんまり世に広まる前に出してた好きなら私と死んでくださいっていう曲のコメント欄に水野あつさんいてめっちゃ絶賛してたからおへっ!?ってなったことある


でもなんか逆にさみしくもなる


ああ…わしのなきそ様が…みたいな(?)


そうなんだよ複雑


応援したい気持ちとあんまり有名になってほしくない気持ち


どうした


今日友達の誕生日だけど祝ってない


久々にゆななんといっぱい話せてうれしい


ゆななんがつぶやいてるの見てわしもやったから


175: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 18:15:44 通報 非表示

なんか落ちた


176: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 18:15:51 通報 非表示

いまもどった


鼻歌かわいい


178: ありゅデス @atyu 2023/10/15 18:18:05 通報 非表示

コンバンワ


181: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 18:18:20 通報 非表示

>>178
ひさしぶりじゃん


182: をゆ @kolki 2023/10/15 18:18:22 通報 非表示

>>178
ありゅ!!!!ありゅりゅ


185: ありゅデス @atyu 2023/10/15 18:19:03 通報 非表示

>>182
おお


187: をゆ @kolki 2023/10/15 18:19:37 通報 非表示

>>185
りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ


179: ありゅデス @atyu 2023/10/15 18:18:17 通報 非表示

ありゅだよ


鼻歌って別にいいこととかなくても歌いたいときに歌う


いやなことあったらそのときの気分にあった曲歌う


嫌な気持ちを込めて大声で


ちぎれちゃだめ笑


アイナナさっき言った斉藤壮馬ガチ恋勢の子がめっちゃ好き


逢坂壮五推しだよその子


約2名めっちゃツボ


ナレーションで有名ってわしがホイップクリーム好きな人で覚えてる人かな


あやっぱそうだわ


やっぱりホイップクリーム好きな人だ!


関智一さんわしが二番目に好きな声優さんです!!!


あの件あってから最近櫻井さん見ると気まずい感じになる


おにもつ


また話そうね!!!


わしもうれしい!!!


そのまま殴りころす


200コメ!!


100コメも200コメも取れた


お気持ちだけ受け取っておきます


そんなんだよ


絵文字がさっきの


206: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 18:30:05 通報 非表示

( ´・ω・` )


顔文字が( ;∀;)これ


またね!!!!


だいすき!!!


210: ゆななん @Jel___love__ 2023/10/15 18:30:39 通報 非表示

>>209
だいすき!!!!


五億年ぶりだね


>>213
五億年の間に絵が上手くなってリスナーで音聞けるようになった


>>222
どうした敗北者


みとぅがスピーカー入ってた


ネックウォーマーが、


チキンたべたい


でも手が凍りそう


コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


ち○こくん発案者か?


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


>>240
╰(・U・)╯これすごくね


>>244
ありがとうございます プロフにします


アイコンが定まらない


いいアイコンがなくて


ち○こくんた゛よ


俺のいいアイコン、


きゅあごりらとかが作ってた希ガス


コピーして登録しよう


>>251
とーとみんや


╰(・U・)╯


ゆななんが言うと可愛いな


>>258
ち○こくんの亜種

乳子


プロフに入れました


>>262
じゃあ毎日投稿するわ


Amazonの抱き枕

Amazon 抱き枕

>>268
けつこになります


毎日描くなら男しか描けないです…


毎日お○ぱ○なんて………脳破壊………


雄っぱい…???


ロリ
触手
貧乳
毛なし
パ○パ○

がいい

触手

>>283
負けてお泣中ですか?


足声フェチだからちょっとよくわかんないです


パンパンかもだよ


太もも好き なぜ好きなのかはわからない


やめる前にちょっといいっずずずっずすか?


昨日?一昨日?二次創作のBLをアイコンにしてる人がいたんすよねw


>>291
作品名言わなくていい?いる?


>>292
ぷぶぶぶふろぶふろぶふろふろふぷろじずてろくろけーえぇぅくと世界…………


しかもペア画だったよ


>>295
俺すごいからそいつらアイコン変えさせた


>>296
偉い

間違えた

エロい


>>300
❓❓❓❓❓❓❓


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する