約2か月ぶりです、あさだです!
少し事情がありしばらくとーとに浮上できていませんでした
これからは少しずつですが浮上していこうと思います!
またよろしくお願いします
帰ってきてくれて嬉しい限りですです…()
こんな奴と仲良くしたくないって思うかもだけどまたよろしくね🙏🏻
>>1こちらこそ全然浮上してなくて申し訳ない…!
よろしく!👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。