久しぶりに独り言ぉ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 19:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひとりごつ


何かさっきまで使ってた奴消えたわ笑


全く同じこと呟くの痛いし


少し変えたろ


てかこのトピも消えたら


そもそも何で消えてん


まぁええか


これ見てる人に聞いてほしいんやけど


俺が1回投ト辞めたとき


最後になんて言われたと思う?


答え15,6くらいに貼るから


考えてみて笑


正直めっちゃ忘れててんけど


○ね消えろ自演自作うざいキモいありがとう辞めてくれてww


これコピペやで爆笑


ちゃんと質問で名前隠して言ってきたわ


これ言ってきたんが俺が好きな人達やったら


めっちゃ悲しいわ笑


でも何となく


ホンマに根拠とか0やねんけど


好きな人たちな気もするんよ


昔は人の裏の顔とか全く考えて無かってんけど


高校行ってちょっと分かったんよな


なんなら昔のほうが俺自身


裏の顔多い人代表やったかもなぁ


別に人を悪く言うとかは


マジでほぼ0やった


でも八方美人しようとして


やっぱやめた


上手く言えへん


実は半年に一回くらいのペースで

帰って来てたりした


それでちょっと、新しい投ト民と仲良くしようとするやん


なんか居心地が悪かったんよな


皆もちょこちょこ帰って来てたりするんかな


浮上情報?みたいなやつ昔なかったよな?


あれにも○○日前みたいなん書いてないし


多分、投トの事忘れて楽しんだり、将来のために努力してるんやろなぁ


勝手に名前出していいんかな


ダメやったら怒ってください


やっぱり括るは


2020~2021前半らへんにおった人


マジで好きなんよなぁ


なんか今思い返すとちょっと浮いてた気もする笑


昔の垢全部黒歴史やけどいい思い出でもある


多分この独り言も黒歴史に刻まれるやろなぁ笑


亮とか、親友組の子らって元気なんかな


勝手に一番今気になってるん


みくなんやけど


余命宣告されてるみたいな話聞いた時


マジで俺の方が寿命短くなった気がした


まぁ嘘やったらしいけど


でもさその後


みくの独り言みたいなやつ見て


嘘じゃなかったんよね


勘がいい人気付いた人いるかも


このトピ


みくのパクったんよね


文字やのに


似ても似つかん


個性出すのうまいよ、亮と親友組


でも葵羽さんとは喋ったことが無い


俺が投ト初めて葵羽さん見つけたとき


あんまり覚えてないんだけど


仲いい人以外喋りません。みたいな感じのプロフで


タイミング悪かったよねー笑


他にも喋ろうとした時には辞めたり、仲いい人以外は~」的な人結構いた


けど最初っていうのもあって葵羽さん覚えてる


亮は初めて喋ったときはカリムって名前やった


んでねー色んなもの作ってた


お菓子とかご飯


1回亮の作ったの食べてみたい()


亮も文字やのに個性的で皆に好かれてたと思う


あと朝練とかで朝起きるのめっちゃはやかった


みおとも全くって事は無いんやけど


あんま話したことない


翔琉と仲良かったからそれつながり


1個印象的なのがあってline一瞬つないでんけど


朝起きたら消えてんの笑


お母さんにバレて消されてんてさ笑


あの時からline今でも繋がってたらまだ話せたかもなーって


多分その時みお13才とかやから


しゃーないっちゃしゃーない


てか普通に考えてお母さんが正しい笑


みどりは一応最後に話した親友組の人


なんかこの書き方やったら


『一応俺も親友組でっせ』みたいな感じ出てるよな


全然ちゃう


ビックリするくらいちゃう


ちゃんと全否定したからな


んで、みどりは


同じ関西で


1つ年上やったはず


でもめっちゃ失礼かもやけど


びっくりするくらい年上感がない


めっちゃ話しやすい


最後辞めるとき


一番話した


今見返したんやけど、最後に話したの


2021の7月3日やったわ


2年半マジすか


すぐじいちゃんなってまうで


一旦悲しいっていうか寂しい話題切るか 次の思い出話119


ここからは最近の趣味っていうかよくやってる事とか見てること


また一人思い出話する時106編集して始めたとこの数字書く


ずっと野球が好きで


福岡ソフトバンクホークスが好きな球団


最近、山川穂高っていう選手来てうれしいけど嬉しくないんよな


好きな選手とポジションかぶってて出番減るから笑


最近またフォートナイトやり初めて


理由が昔のマップが返ってきたから


今はまた別の新しいマップなんやけどね


それもまた面白いの


、、、、


趣味の話もうない笑


皆覚えてるか分らんけど


あるとくん覚えてる?


昔フォートナイトしたことあるんやけど


めっちゃ声きれいやった


それでTwitterつなげたんやけど


あの人も2022の11月くらいから消息不明やねん笑


あるとくんも帰って来てほしいねぇ


俺のフォロー中女の子ばっかやんけ


こいつ気持ち悪いなぁ


女たらしみたい


亮とみくとみどりとかぞの辺りの人と喋りたい


向こうはそんなことないかもやけど


通算で喋った数ならほかの人もおるけどね


てか多分俺女たらしやわ


うわぁキモイ


60まで生きれたら上出来


現役投ト民ってどんくらいいるんやろって呟いた


こっちで呟けよな


宮崎県行きたい


北海道もいきたい


がちで皆恋しい


もっと話せばよかった


特にみく


めっちゃ秘密ごとあってなんも話してくれへんかったもんな


ちょっと悔しい


秘密ってそんなもんか


昨日の俺痛すぎる


消したい


でも喋ります。


指がとまってくれへん


みどり生きてて良かったぁ


全滅かと思ってたわ


昨日名前上げた人以外にも好きな人いっぱいおる


パッて出てきたのがあの人たちだった


今日友達とキャッチボールした


バッセンも行った


全然球当たらへんかったわ


ヤバない


中学まで野球しててんで


友達はまだ続けてる


身長ちっちゃいけど小学生の頃から


めっちゃうまい


でも球速ならまだ勝ってると思う


コントロールゴミやけど笑


大阪の藤浪よ


大阪の藤浪は藤浪か


もう年末か


今冬休みの課題してるんやけど明日の23時59分までに


提出せなあかん


まだ1個しかやってない笑


あと15個くらいある


多分終わった


明日は親戚集まって楽しもうの会やから


実質今日最終日


親戚の集まりちょっと嫌やなぁ


親戚が嫌いなわけじゃない


むしろ好き


でもちょっと遠いから


めんどくさい


呪術廻戦の47話ちょっと怖くて見れへん


だれか一緒にみようよ


山本由伸と大谷翔平の契約バグってるよなぁ


単年やったらメッシとかの方が高いけど


総額1014億ってスポーツ選手で一番稼いでるらしいね


由伸もMLB投手のなかやったら歴代1位?2位?とか


すんげぇ


課題集中するからまた明日かも


あと3つで終わる、、、


みどりとみお帰ってきた


和田人的補償ってマジ?なら山川返していいで


書くの久々


ペナントはよ始まらんかな


原神わかんないー


帰ったらとりあえず、友達を家に連れ込んで教えてもらう


やっぱ昔の人しか愛せないかも知れん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆