【久しぶり】ちょっと復帰
_____こんにちゃ
遺舞です。
一回とーと自体をやめたんですけど、少しだけ現れるって感じです
受験は結果から言うと合格できました
ただいま高校1年生です
本当に落ち着いてきたら本格的にまた始めようと思います
短い文ですが読んでくれてありがとうございます
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: 久しぶり
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
