【久しぶり】ちょっと復帰

4 2026/04/03 10:30

_____こんにちゃ

遺舞です。

一回とーと自体をやめたんですけど、少しだけ現れるって感じです

受験は結果から言うと合格できました

ただいま高校1年生です

本当に落ち着いてきたら本格的にまた始めようと思います

短い文ですが読んでくれてありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/03 10:30:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握宜しくねええええええええええええええええええ


合格おめでとう!

把握!


合格おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

めっちゃ久しぶり!!🖐️


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する