お久しぶりですです!落書き…
久しぶりですね!
またしても投稿ができてなくて…ごめんなさい
なんか投稿したいけどいいイラストないし…って思ったから、そうじゃん!そのまんま気持ちのイラストでいいじゃん!って思って何描けばいいにしちゃいました☆(しちゃいました☆じゃねぇよw)
結構浮上してるので安心してください!死んでるわけじゃないヨ(は?)
ということで!短いけど今回はいったんここまでで!
じゃねーーーー
明日クリスマスや…投稿しなきゃw(※多分投稿しません。)
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
