お久しぶりですです!落書き…

2 2025/12/24 16:17

久しぶりですね!

またしても投稿ができてなくて…ごめんなさい

なんか投稿したいけどいいイラストないし…って思ったから、そうじゃん!そのまんま気持ちのイラストでいいじゃん!って思って何描けばいいにしちゃいました☆(しちゃいました☆じゃねぇよw)

結構浮上してるので安心してください!死んでるわけじゃないヨ(は?)

ということで!短いけど今回はいったんここまでで!

じゃねーーーー

明日クリスマスや…投稿しなきゃw(※多分投稿しません。)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/12/24 16:17:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する