僕の人生3

3 2022/06/25 09:40

8〜5年前、幼稚園生

年少のとき、虐められてた。

同じ年の1番背の高い女の子に少し暴力を受けていた。

年中の男の子3人には脅されたり、暴力を受けていた。

同じ組の子にはビンタされたり、仲間外れにされたりして友達と言えたのは3人だけだった。

でも親に言わなかった。先生にも。

もっと酷いことになるんじゃないかと思ったからだ。

無事、卒業はできた。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 09:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も5年前ぐらいまで虐められてた…

その気持ちわかります。


2: シエル* @odwiakv 2022/06/29 16:08:41 通報 非表示

>>1
うん


>>3
幼稚園児だからね、仕方ないよ


>>5
うん、


>>6
でも幼稚園児にしてはね


>>7
チビだったから虐めやすかったんかなぁ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する