お前ら可哀想だから僕がバレンタインチョコあげてやるよwww
まあおそらくとーと民大半がバレンタインと無縁な方ですよね?
そんな哀れなオメーらに僕がチョコをあげてやる
本命チョコを貰えたやつはこれ受け取れ
貰えなかったやつはこれ受け取れ
いかがでしたか?
投票よろしくね!
いいねを贈ろう
いいね
81
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
