お前ら可哀想だから僕がバレンタインチョコあげてやるよwww

81 2026/02/03 16:53

まあおそらくとーと民大半がバレンタインと無縁な方ですよね?

そんな哀れなオメーらに僕がチョコをあげてやる

本命チョコを貰えたやつはこれ受け取れ

https://d.kuku.lu/ajhdfh634

貰えなかったやつはこれ受け取れ

https://d.kuku.lu/z7k5g8f22

いかがでしたか?

投票よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
81

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お前ら可哀想 バレンタインチョコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/02/03 16:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: Kokokekeko @Kokomo2026/02/03 19:17:11通報 非表示

可愛い


どう足掻いてもバッドエンド不可避


え?バレンタインッテナァニ?ハハハハハハハ


10: Osoroorof @Idoodopd2026/02/07 18:48:32通報 非表示

まじきち がい


このぬいぐるみメッチャ可愛いね!

チョコ菓子持ってるの好き

投票したよ👍


13: K三郎 @evangelion1 2026/02/17 00:07:21通報 非表示

小説部門1位おめでとう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する