誰か相談のって?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 12:16:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: テル- @hhhha 2022/12/25 12:18:07 通報 非表示

暇なので。


2: テル- @hhhha 2022/12/25 12:18:23 通報 非表示

何が相談なのか全く分からんが


ありがとうございます。彼氏が居るんですけど全然話してくれないんですよ、冷められたかな、捨てられるんかなって思うんです。


前は冷たくなかったのに、、、、、、、


5: テル- @hhhha 2022/12/25 12:22:07 通報 非表示

>>3
あぁ〜


6: テル- @hhhha 2022/12/25 12:23:17 通報 非表示

一瞬冷めてますね。そういう恋愛をしようとする人もいますが前冷たくなかったのなら、冷めているかとおもいます。


7: テル- @hhhha 2022/12/25 12:24:33 通報 非表示

カマチョにならない程度に甘えることが必要ですね。

朝、昼、夕、夜に 少なくとも一回はコメントしましょう。相手の意識の中に、長い間いることが大切です。


8: テル- @hhhha 2022/12/25 12:25:25 通報 非表示

現実の彼なのなら目を合わせて話してください。ドーパミンという感情物質が分泌され、ペアとなる異性に対する恋愛感情が増えます


ありがとうございます。一度彼氏と話してみます


10: テル- @hhhha 2022/12/25 12:27:52 通報 非表示

>>9
夕方にしてください

夕方は人間の心理が弱くなる時間ですので、本音が比較的聞きやすい時間になります

また、その分ゴリ押しが利く時間だとなります。

相手が冷めているのならしつこさは絶対ダメです。適切な距離。定期的にやり取りをする。などの距離を保ちながら接していきましょう。会話の仕方や、話題についても見直してみてください。

質問ばかりではないか、や 相手ばかりが話題を出していないか。 などですね。


>>10
分かりました


この時期あるあるな女子で言う蛙化現象かもしれませんね😵‍💫

その人新しい学期に向けて勉強や部活を頑張ったりしている様子はありましたか?

そういうのが大変(前まで構ってたけど、返す時間もほぼない)、蛙化現象(前までは好きだったけどいざ相手から好意をされると冷めてしまう現象)など理由がありますね…

男子はそういうのなりやすいんで、相手から話してくるのを待つといいと思います…

自分から行くとめんどくさく思われてしまう事もありがちなので注意してください💦

長文すいません、よかったらdmでも相談聞きますからね〜


>>12
ありがとうございます。


>>14
無理です


16: どくきのこ @jollxo 2022/12/28 19:52:25 通報 非表示

ここみちゃんやん?!あいかやで


>>16
あいかちゃん〜、DOTCH?やめたん?


18: どぶす子 @x__o0 2022/12/29 09:13:31 通報 非表示

>>17
しとるで〜別れたけど


>>18
え、まじか

ここもとーとで彼氏できたけどクリスマスに別れたw


20: どぶす子 @x__o0 2022/12/29 09:41:43 通報 非表示

>>19
そうやねん

え?!クリスマスに?悲し


>>20
ここが振ったんじゃけどね、でも別れてから好きな人に告られてその人が今彼


22: どぶす子 @x__o0 2022/12/29 09:47:28 通報 非表示

>>21
まじか~お幸せに🫶


>>22
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆