中一女子の相談に乗ってください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一女子 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/12 20:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/12 20:24:21 通報 非表示

以前A 君が私のことを好きらしいということを友達に言ったら,今A 君は私のことを好きじゃないと知っているのにA 君の目の前で話しなよとか愛しのA 君が待ってるよとか言われて正直うざいです!友達に悪気がないのは分かっています!けどA 君に勘違いされてしまうのは困るし,言ってないけれど私には実は好きな人がいます!その人に聞かれると嫌です!誰か話だけでもしてくれませんか!ちなみに中1です!


2: $琉伊$ @Ruy 2023/04/12 20:34:33 通報 非表示

>>1
うんうん


3: 1コメさん 2023/04/12 20:35:30 通報 非表示

>>2
分かりますか!


4: $琉伊$ @Ruy 2023/04/12 20:51:29 通報 非表示

>>3
わかんない

おとこのこだもん


6: "皆川_ @rinatu 2023/04/12 22:29:09 通報 非表示

>>1
あーね

なんとなーくわかる気もする

私にはそーゆ経験はないけど…


5: 1コメさん 2023/04/12 21:20:31 通報 非表示

そっかwwwwwwww


7: 1コメさん 2023/04/13 06:33:01 通報 非表示

ありがと!そういうのってどうすればいいんだろう?結構実はつらい!


画像・吹き出し
タグ: 一女子 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆