教えてください(相談に乗ってくれる方へ)

5 2022/10/26 21:47

こんにちは

半霊さんです。今日は聞きたいことがあります。

一番仲がいいお友達がいじめられているんです。

どうしたらいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/26 21:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いじめっこはどういう人?どんな感じでいじめられてる?

何でいじめられてるのを知ったのかとか教えて欲しいです!


2: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/26 22:55:17 通報 非表示

えっとねー

まずいじめっこは、クラスの女王(?)みたいな子とその子の友達

トイレに連れて行ってコソコソいじめてる

で、その親友から帰っている時に言われた。


3: 璻〃 @zyakariko2022/10/26 23:05:56 通報 非表示

>>2
うわぁ、まだそんなことしてる奴いんのかw餓鬼やなww

小学生やろ


5: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/26 23:17:56 通報 非表示

あんまりその子と話したことないからわからない(いじめてる子)


じゃあ一緒にトイレに着いて行ったら?「私も行く!」見たいに


7: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/27 14:43:04 通報 非表示

うーん...


8: はる 33414 @halu 2022/10/27 14:49:03 通報 非表示

録音機を友達の服に隠せば


9: すずき @am12 2022/10/27 14:49:44 通報 非表示

直接止めに行くのには勇気がいるから、先生に言ったらどう?でも先生に言うときは、

「なになにさんがいじめられてるんです」だけだとダメだから、いつ、誰が、何をしていたかを詳しく伝えるといいと思う

それか、そのいじめられてた人と一緒にいるか


10: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/27 14:50:50 通報 非表示

録音機ってどこで売ってるの?

それか、ケータイ仕込んだらいい?


13: はる 33414 @halu 2022/10/27 14:57:07 通報 非表示

>>10
うん、けいたいでもOK


11: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/27 14:51:48 通報 非表示

わかった

明日先生に言ってみる


12: すずき @am12 2022/10/27 14:53:10 通報 非表示

>>11
OK


こっち側の仲間を増やすとか?


15: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/27 17:14:03 通報 非表示

まず明日先生に言って見ます


16: 半霊妖夢 @ROMU 2022/10/28 17:52:00 通報 非表示

先生に言いました。

まあ一応はこれでもまだやっていたら、また他の案を考えます。

いろいろな案を下さってありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する