相談、、

2 2022/07/10 20:02

えっとー、友達の病みアピがうざいんですね、(?)

大丈夫、?とか言っても大丈夫なわけないやん笑とか言ってきて、私は私なりに慰めみたいな(?)してるんですけどね、、なら病みアピすんなって話。。リスカしちゃったーとか行ってくるけど、えなにリスカしてる私可愛いーすごーぃとか思ってるんですかね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 20:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そういつ奴は無視が一番だよ


むぅう…………蒸し蒸し蒸し


3: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/07/10 20:07:26 通報 非表示

反応しないで無視してればすぐ飽きると思います。


そうなんだー

って毎回言えば良いと思う


5: 서아_☂ @kook91 2022/07/10 20:31:28 通報 非表示

そういうのは無視するのが1番

それでも だめだったら

そのリスカしてる友達の親に

お宅の娘さんリスカしてますよとかいう(笑)


うわー、うちの周りにもそうゆうやついる

みんなに傷痕見せびらかして

構ってほしいんだろうね


ファッションリスカねぇ…

いる~


8: 8コメさん 2024/05/11 16:07:29 通報 非表示

おぉ。


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する