相談に乗ってください(友達関係)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 友達関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/09 14:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/09 14:25:56 通報 非表示

こんにちは!Mです。

一年前くらいある子と仲が悪くなってしまいその事をYちゃんに相談してたんです。Yちゃんはそこからずっとそばにいてくれるようになり友達だと思っていたんですけど他の友達からYちゃんってMの悪口言ってるの知ってる?と言われ最初はスルーしていたんですけど他の子からも言われるようになり去年の6月に聞いたんです。そしたら泣きながらごめんと言われて許したんです。で11月頃にまた他の友達にYちゃんまだMの悪口言ってよ?といわれその内容がひどく「Mがいないとマジで楽」「メール交換しよってMに言われたけどしたくないからずっっっと無理ーって断ってきたwww」など他にもデマをたくさん言われてて、また聞いたらごめんと泣きながら謝られてでもさすがに二回目だからなかなか許せなくてま話し合って結局許したんです。でも最近Yちゃんと話しててまた悪口言われないかな?とかずっと考えるようになってしまって縁を切ろうか迷っています。どうしたらいいと思いますか?長文すみません😣💦⤵️


私は同じ感じになったことがあって、そのこと縁を切った。

縁を切って自分が楽になるなら切ったほうがいいと思う。


3: 1コメさん 2023/01/09 14:38:46 通報 非表示

>>2
後悔しませんでしたか?


>>3
最初はしてたけど後々いろんな子に悪口とか言ったりしてたって聞いたから今はもうどうでもいいかな


5: 1コメさん 2023/01/09 14:47:00 通報 非表示

>>4
ありがとうございます❗参考になりました❗


>>5
良かったです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆