相談です、。

5 2022/01/29 20:46

私、親がほんとに消えてほしいくらい無理なんですよ、

いや、育ててもらってるくせに何言ってんだって話なんですけど、

私の親ってなんか、口で言ってもわからない奴は暴力じゃないとわかんない

みたいなごみかす思考なんですよ、

しかも、妹のほうが気に入られていて、妹ばっか可愛がって兄弟差別してきて、

ほんとに親が嫌で自分勝手にしてる私も悪いんですけど、

もうほんと親の声聞いてるだけで辛いんですよね、w

スマホ依存症だの、ばかだの、最低人間だの、

もうほんと辛いんですけどどうしたらいいでしょうか、

ほんと親の誕生日死んでやろうかなんつって、w

とにかく苦しいんです、助けてください。

ちなみに主は中1です、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 20:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: り ゆ @sanasana4545 2022/01/29 21:07:12 通報 非表示

私も中一。もし、トート内にいたら落ち着くんだったら、それでいいと思う。あと。ちょくちょう相談していいと思う、色んな人を頼って!みんな、1人じゃ生きれないんだから。もしよかったら友達になろ、


3: り ゆ @sanasana4545 2022/01/29 21:07:31 通報 非表示

つらみざわ、、ひいきとかまじありえん、


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する