誰か、相談を聞いてくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/30 16:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聞きますよ!


2: 2019/06/30 19:04:18 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!

返事遅れましたが。


3: 2019/06/30 19:05:54 通報 非表示

さっそくですけど、話しても大丈夫ですか?


>>3
おKです!


5: 2019/06/30 19:30:14 通報 非表示

>>4
実は、仲のいい友達が前に、このメンバーで行こう!と言っていたお店に今日行こうって話をしていたんです。

それを一人の友達から聞いて、詳しいことは〇〇から聞いてね!って言われたので私も行っていいのかな?と思ってたんですが、その話は無かったことかのように言わなくなって。それでみんなで家に帰るとき、「学校では友達だけど遠いところに行く仲ではないな」とか、「何かわかる。それ。」とか私がいる前で言ってて。それにショック受けて。友達なら誘うでしょ!って思って。

どうしたら、もっと仲良くなれるのか教えてくれませんか?


>>5
えーっと、まず趣味を共有するのがおススメですよ(^_^.)私も、友達とそうやって、仲良くなりました(*^_^*)趣味が合わなかった場合は、自分の趣味を嫌がらない程度に、教えてあげるといいと思います(#^.^#)逆に、教えてもらった場合は、ちゃんと調べた方が良いと思います。それで好きなものも見つけられるし、友達とも気が合うと思うので、一石二鳥です!


9: 2019/06/30 23:20:22 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!

趣味ですかー。頑張って聞いてみます。話が長く続くか心配ですけど。。


10: みなつき @minatuki0093 2019/07/01 16:40:09 通報 非表示

>>9
もし続かなかったり、失敗したりしたら、ストレスぶつけて下さい!


12: 2019/07/04 20:28:14 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!


6: 2019/06/30 19:30:44 通報 非表示

長文になっている。

ゴメンね


>>6
どーんとこーい(^u^)です


13: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 19:18:17 通報 非表示

>>8
みなつきさん実は私も悩みがあるんです!


14: みなつき @minatuki0093 2019/07/08 19:20:08 通報 非表示

>>13
聞きます!


15: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 20:36:11 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!

実は、私学校でいじめられてて、押されて転んだりするんですよー。

○ねと椅子や机に書かれて先生にも言ったけど、頼りにならなくて、学校休んで投票トークの相談に書いたりしてるんですよ!でも、○すとか言われてママにも言ってママは面談の時先生に言うと言ってました。面談はあと8かげつもかかるのでー、どうすればいいでしょう?明日は学校行きます!あと最悪のことにそのいじめている人と席が隣で、本当最悪です!それでまたいじめられてます!今まで黙っててごめんなさい。よろしくおねがいします!


16: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/13 13:14:15 通報 非表示

>>15
みなつきさーん

聞いてくれませんかー?


18: みなつき @minatuki0093 2019/07/13 14:02:28 通報 非表示

>>16
はい


17: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/13 13:22:32 通報 非表示

>>15
なんでいじめられてるの?


20: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 16:05:01 通報 非表示

>>17
わかりません・・・


21: みなつき @minatuki0093 2019/07/17 16:33:43 通報 非表示

>>20
そうですか…。


24: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 18:20:23 通報 非表示

>>21
あ、はい


19: みなつき @minatuki0093 2019/07/13 14:03:20 通報 非表示

>>15
いじめられている原因は何ですか?


22: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 17:45:21 通報 非表示

>>19
わかりません。勝手にいじめられたんで!


23: みなつき @minatuki0093 2019/07/17 17:48:17 通報 非表示

>>22
もしまたいじめられたら、このトピに来て私に行って!


11: 2019/07/02 19:54:31 通報 非表示

おめでとう


30: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/19 18:26:56 通報 非表示

みなつきさーん😫😫😫😫😫😫😫

またいじめられたー!


大丈夫ですか?


私で良かったら相談のりますよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆