誰か〜話そ〜(先着2名)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先着2名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 14:06:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇人です!誰か〜


2: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 14:11:00 通報 非表示

>>1
初めまして〜!よろしくね〜

同じ暇なう笑笑


3: ゆな♛ @nemuina 2021/01/08 14:11:41 通報 非表示

>>1
私もぉ〜


コロナ禍でまっすます暇になった・・・


5: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 14:19:44 通報 非表示

>>4
分かる分かる笑笑

ほんとコロナ早くおさまってほしい、、


>>5
ゲームとスマホの無限ループ


7: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 14:38:29 通報 非表示

>>6
いやガチそれな笑

最高よね笑笑


>>7
その後の「勉強しなさい!」はやる気出ない


>>8
スマホで勉強してしてるフリをすれば怒られない笑


10: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 14:46:15 通報 非表示

>>8
それな笑笑

まぁ、言われてもしないけど笑笑


>>10
そういえば、私、ゆあさんのことなんて呼べばいいですか?


>>11
急に敬語笑


13: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 15:03:13 通報 非表示

>>11
ゆあって呼んでぇ〜笑笑

私もなんて呼んだらいいー?


>>13
るかもんって呼んで〜

学校でのあだ名〜笑


15: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 16:42:50 通報 非表示

>>14
おっけい!るかもんね!

あだ名めっちゃ可愛いやん😍


>>15
ありがと〜笑

でも、このあだ名めちゃくちゃ縮めてるんよ。実際には るかもんポケモンホルモン疑問 なんだよ〜笑

ポケモン、見たことないし。ホルモン苦手だし、疑問はよくわかんないし

なんで着いたんだろこのあだ名


>>16
小学校からずぅーーーーーーーーーーっとこのあだ名


18: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 16:57:47 通報 非表示

>>16
長すぎるわ爆笑爆笑

どんな由来やねんてね笑笑


>>18
ほんとそれな笑 

由来聞いても「忘れた」って言われた笑


>>18
てか、アイコンってゆあ本人???


21: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:06:18 通報 非表示

>>19
なんじゃそら笑


22: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:06:36 通報 非表示

>>20
あ、うん笑 お恥ずかしながら笑

お目目だけぇ〜


>>22
え、めちゃくちゃ美人さんじゃん!


24: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:12:26 通報 非表示

>>23
めっちゃ盛れてるやつをアイコンにしたから笑

実際はこんなんじゃないで笑笑

でもありがと〜!!


>>24
フォローしていい?


26: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:19:15 通報 非表示

>>25
おん!いいよ

私もフォロー失礼しますー笑笑


>>26
バスケ部なの!?すご〜

私、ガッツリ文化部

バスケ部、誘われたけど運動神経が絶望的(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

身長だけはあるんだけどね〜苦笑


28: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:27:52 通報 非表示

>>27
おん!笑笑

えー、身長高いとかかっこいいやーん!


>>28
ありがと〜

でも、バランス感覚はないし、ボール蹴ってもぜっんぜん違う方行くし、二重跳びを生まれてから一度も飛べたことがないし、終わってる


>>28
急だけど、先生への寄せ書きって何書けばいいのーっ!

なんかファイリングして卒業式後に渡すらしくて、A4用紙渡された・・・


31: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:37:18 通報 非表示

>>29
でも私もサッカーは無理やで笑

運動なんて出来んでも将来必要ないから笑

逆に必要な勉強が私できないというね笑笑


32: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:39:52 通報 非表示

>>30
それ担任の先生?


>>32
うん。男の先生


34: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 17:52:25 通報 非表示

>>33
んじゃ1年間私たちの担任としてご指導していただいてありがとうございました。先生がいなくなっちゃうのは寂しいです。でも辛いことあったら先生の事思い出して頑張っていきたいと思います。とか?笑笑笑笑笑


>>34
わあ!天才!!!

後適当に空いたところに桜でも書こうかな笑


36: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 18:14:29 通報 非表示

>>35
え、ありがと笑笑

そそそ!書く事なかったら絵で埋めればいいんやで笑笑


>>36
突然ですが、ゆあの趣味ってなに〜?


38: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 18:53:40 通報 非表示

>>37
YouTubeとか音楽きいてる!


>>38
わかる〜。スマホでYouTube見て、お母さんに「スマホ見るのやめなさい!!!」って言われたらSwitchでYouTube見る。

あと、勉強しながら音楽聞くのサイコー!!!!!!!笑


40: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:03:14 通報 非表示

>>39
それなぁああ!!!

勉強は音がないとできない笑笑

無音状態が苦手なんよね笑笑


>>40
私ね、イラスト描くのが好きなんだけど、そーんなに上手くない笑笑


42: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:12:48 通報 非表示

>>41
そーなんや笑笑

大丈夫w私の方がやばいと思う笑笑


>>38
なんかおすすめの曲ある?


>>42
私の友達は棒人間を描くのに失敗しました笑笑


45: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:32:03 通報 非表示

>>43
BTSの曲とかー!

dynamiteとかstay goldとかfireとかまだまだ好きな曲ありまくってここには書ききれん笑笑


46: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:32:31 通報 非表示

>>44
どうやって失敗するんだよ笑笑


>>45
BTS!いいよね〜。

私は 誰かの心臓になれたなら とか好き


48: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:38:42 通報 非表示

>>47
だよね!!

あ、分かる分かる!!!


>>46
うーんとね、顔の部分が丸じゃ無くなってて、右手と左足が異常に長くて、左手と右足が異様に短い


50: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:40:55 通報 非表示

>>49
いや想像以上にやばいな笑笑


>>50
友達にラッコ描いてもらった写真載せたトピ(友達の許可の上)

https://tohyotolk.com/question/106343


>>51
ごめん、ミスった


>>52
呼び方わからんからアイコンから来て〜


54: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 20:58:46 通報 非表示

>>51
あれ、なんか押しても反応せえへんのやけど笑笑


>>42
私、寝るから、また明日〜

おやすみ〜


56: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/08 21:00:37 通報 非表示

>>55
おっけい!おやすみー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先着2名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆