ぼ、僕は友達がほしいんだぁぁぁああああ(

4 2022/05/21 16:38

とゆわけで、みんなコメントで自己紹介してね(

みんなのこと知って、強制的におともだちにする((え

よろぴくみん★((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 ぁぁぁああああ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 16:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白羽 @sirohari92022/05/21 16:50:50 通報 非表示

wwww
面白いトピックですねwwww

えっと、じゃあ自己紹介、!

中1です、
女子です、
本が大好きです、
愛しています、印刷技術と
製本技術と文字と紙を
生み出してくれたすべての人に感謝ァァァァ

…待って……これぐらいしか
紹介するのないんだがw
こんなんでもいいんですかねw

投票トーク初心者なんで
変なところあるかも……
ごめんねぇぇぇぇぇ


>>1
おおおおおおおおお✨✨((

よし!これから僕と君は友達!!!((

これから仲良くしてね!!!!


僕でよければぁ

紫苑(しおん)です!
中2の男の子(本当は女)
( `・∀・´)ノヨロシク


>>3
自己紹介ありが父さん((引

よろしくね!!!!!

友達増えた((コソッ


>>4
メンションして良きぃ?


>>5
いいよおおおおおおおおお!!!!!!

ありがたき幸せ...


>>6
ありがとぉ!


8: 白羽 @sirohari92022/05/21 17:06:26 通報 非表示

えっと、たのくん様、

これからよろしくおねがいしまぁぁぁす、!

ありがとううう(. ❛ ᴗ ❛.)


>>8
様なんてとんでも!!

初心者なんだよね?

わかんないことあったらなんでも聞いてね!((僕も初心者だけど

アイコンの付け方とか?通知の見方とか返信の仕方とかね!((


10: 白羽 @sirohari92022/05/21 17:09:59 通報 非表示

いや、
待って、いい人すぎない?
たのくん様
…様づけは
やめるの無理かなwwww
昔から、特にネットでは
様ってつけるようにする!
みたいな
信念がありまして……
いやでも!
たのくん様の頼みなら!
呼び捨ては
むりだから
たのくんさん
にしまぁぁす!

…ごめん、われながら
日本語おかしいかもw


11: たのくん @tano_kun2022/05/21 17:12:13 通報 非表示

>>10
たのくんさんwwwwww

可愛いねw

ネットで様つけるって珍しくてなんかすごいお上品だねw


12: 白羽 @sirohari92022/05/21 17:15:36 通報 非表示

お上品wwwwwww

褒められてるのか、

怪しい?wwww

面白い人ですねぇw

フォローしときましたぁぁ!


13: たのくん @tano_kun2022/05/21 17:17:53 通報 非表示

>>12
褒めてます褒めてます((

フォローありがと!!!


逆に仲良くしてくれないと泣きます((めんどくさいやつ


15: 雪海 @yukimi90112023/09/19 19:28:18 通報 非表示

えっと、、、

自己紹介です

名前は、雪海(ゆきみ)です。

中1女

ドズル社のおんりー推しで、歌い手が好きです。

本も大好きです。この間、誕生日で本を9冊買ってもらいました。

よろしくお願いします。(。>﹏<。)


16: 雪海 @yukimi90112023/09/19 19:29:30 通報 非表示

>>15
ドズル社のおんりーです。

おんりー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する