とーと内の友達・家族など募集☆



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 家族 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 20:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたい場合は、
1呼び名
2何になりたいか
3プロフに書いてOKか
をお願いします(*‘ω‘ *)

※ちなみに呼び名は、DMなどでお話するときに呼ばせていただきます!


6: 星雲 @hosigumo723 2023/04/06 20:29:09 通報 非表示

>>1
『雲ちゃ』って呼んでください!

友達になりたいです‼

プロフに書いてOKです!


>>6
ありがとうございます!


2: 黒虎 @Gyoza 2023/04/06 20:22:50 通報 非表示

1くろと呼んでください

2友達がいいです

3オーケーです

お願いします


>>2
分かりました。ありがとうございます(o・ω・o)


4: 黒虎 @Gyoza 2023/04/06 20:23:45 通報 非表示

お願いします


>>4
おkです(ㆁωㆁ*)


8: *琉凪* @Runa_362023/04/06 21:34:25 通報 非表示

て、友達が言ってた。

なんか、もう使えないらしいから代わりに


>>8
なにかになりたいんですか?

えっと、自分から見たら答える内容が見えない(?)感じになってるので、もう一度書いてもらっていいですか?


10: *琉凪* @Runa_362023/04/07 22:35:56 通報 非表示

>>9
わかった!


11: 芽羽/meu☆ @meu06182023/04/08 06:56:53 通報 非表示

>>10
m(_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆