とーと民総選挙最終日に立候補()
トピ画は昨日フルコンした千本桜おに裏に適当な絵と文字を添えた雑な立候補ポスターです(?)
立候補最終日の23時20分にギリギリで立候補して無事0票を獲得しようと思います!(((
誰も僕に投票しないことを知っているので諦めて適当なノリで参加してますが、これでもとーと民総選挙初めてです(
心優しい方是非投票お願いします…!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
