とーと民総選挙最終日に立候補()

5 2025/08/10 23:20

トピ画は昨日フルコンした千本桜おに裏に適当な絵と文字を添えた雑な立候補ポスターです(?)

立候補最終日の23時20分にギリギリで立候補して無事0票を獲得しようと思います!(((

誰も僕に投票しないことを知っているので諦めて適当なノリで参加してますが、これでもとーと民総選挙初めてです(

心優しい方是非投票お願いします…!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙最終日 立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 23:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/11 08:14:53通報 非表示

なんかその心が好きなので投票したったる


>>1
ありがとう

ちなみに、僕も君に投票しました


3: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/13 08:35:50通報 非表示

>>2
とぬえはすごいので多分1位いけます(何がとは言わないけど)

わーいありがとう


>>3
へ…?もしかして変態度とか?(((

いえいえいえいえ(?


5: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/13 20:53:27通報 非表示

>>4
せーかい

えいえいえいえい


>>5
えひどっ

てか票余ってるんだけと君余った?(


7: 色相世界 @yaoty_ 2025/08/14 08:33:39通報 非表示

>>6
ごめんね

まぁ余るよね


総選挙頑張ってね!🎌投票したからね👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する