とーと民総選挙良ければ投票お願いします!

3 2022/08/10 15:22

とーと民総選挙!めっっちゃいい企画(?)ですねww!!

まぁ、俺が1位になる可能性なんてないに決まってるんですけどw

立候補したので良ければ投票お願いします!

ちなみに俺は投票する人5人くらいで迷ってますwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 投票お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 15:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 叶/kanou @akane1639 2022/08/10 16:05:22 通報 非表示

とーひょーだれにしよーってかんじだよねーぴのやぎさんにしよっかなあって


>>1
俺も今んとこはぴのやぎさんにする予定!


3: 叶/kanou @akane1639 2022/08/10 16:07:02 通報 非表示

>>2
ねー、かみえしさまだし


>>3
それな!ってか立候補してる?


5: 叶/kanou @akane1639 2022/08/10 16:11:30 通報 非表示

>>4
うん、のりで、


>>5
そうなんだ!!また悩んできたww


>>6
関係ないですけどトピ画って何メーカーですか?


>>7
https://charat.me/origin/create/

このメーカーだったと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する