暇な人~!しゃべりましょー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人~!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/09 12:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/09 12:23:21 通報 非表示

暇な人~!しゃべりませんか?


2: 2019/03/09 12:23:56 通報 非表示

>>1
話す~!


3: 2019/03/09 12:24:36 通報 非表示

>>2
話そ話そ!名前教えて!


4: 2019/03/09 12:26:34 通報 非表示

>>3
ももでーす!!仮名でごめんね!


5: 2019/03/09 12:46:09 通報 非表示

>>4
遅くなってごめんね!大丈夫だよ!私はあゆみです!ももちゃんは他のトピックにもいる?


6: 2019/03/09 12:48:17 通報 非表示

>>5
もも:いないよ!雑談トピックに来たのが初めて!他にもももっているの?


7: 2019/03/09 12:54:19 通報 非表示

>>6
あゆみ:初めてなんだ!うん!結構いる!ちなみにももちゃんは何歳?


8: 2019/03/09 12:59:52 通報 非表示

>>7
もも:うん!ももって結構いるんだね!13だよー!


9: 2019/03/09 13:40:29 通報 非表示

>>8
あゆみ:うん!ぽいね!また遅くなってごめんね!ご飯食べてた!13ってことは中1?


10: 2019/03/09 13:44:40 通報 非表示

>>9
もも:そうなんだ!大丈夫だよー!うん!中1!!


11: 2019/03/09 14:09:59 通報 非表示

>>10
あゆみ:マジか!私も中1!


12: 2019/03/09 14:22:12 通報 非表示

>>11
もも:一緒なんだね!ごめん!今から塾行かなきゃ!夜、来れたら話そうね!


13: 2019/03/09 14:22:32 通報 非表示

>>12
あゆみ:わかった!また夜~!


14: 2019/03/09 14:22:42 通報 非表示

>>11
もも:一緒なんだね!ごめん!今から塾行かなきゃ!夜、来れたら話そうね!行ってきます!


15: 2019/03/09 14:23:48 通報 非表示

>>14
もも:ごめん!2回押してたみたい!


16: 2019/03/09 14:27:18 通報 非表示

>>15
あゆみ:大丈夫!いってらっしゃい!


17: 2019/03/09 21:52:40 通報 非表示

もも:あゆみちゃんいる?


18: 2019/03/10 06:12:11 通報 非表示

あゆみ:おはよう!ごめんね!昨日来れなくて!私夜9時からは来れないんだ!ごめんね!


19: 2019/03/10 09:39:49 通報 非表示

>>18
もも:そうなんだ!大丈夫だよ!ごめん!今日も今から塾でーす(泣)17:00くらいに来るね!じゃあ行ってきます!


20: 2019/03/10 10:30:10 通報 非表示

>>19
あゆみ:わかった!いってらっしゃい!


21: 2019/03/10 17:01:28 通報 非表示

あゆみ:ももちゃんいるかな~?


22: 2019/03/10 17:10:59 通報 非表示

>>21
もも:遅くなってごめんね!お風呂入ってくるね!


23: 2019/03/10 17:28:21 通報 非表示

もも:ただいま!お風呂あがったよ!


24: 2019/03/10 17:32:40 通報 非表示

もも:あゆみちゃんいるかなー?


26: 2019/03/10 17:45:03 通報 非表示

あゆみ:ももちゃんおまたせー!遅くなってごめんね!


27: 2019/03/10 17:53:29 通報 非表示

>>26
もも:大丈夫だよ!入れ替わりでごめん!今から夜ご飯食べてくる…。話したいよー!19:00には絶対来るから!待ってて!本当にごめん!


28: 2019/03/10 18:09:22 通報 非表示

>>27
あゆみ:またまた遅くなってごめんね!わかったー!ご飯早いね!19時ね!わかった!もしかしたら妹と遊んでて私が来れないかも…もし来れなかったらまた明日!


29: 2019/03/10 19:01:21 通報 非表示

>>28
もも:妹いるの⁉いいなー!私はお兄ちゃんがいるよ!了解!大変やね!


30: 2019/03/10 20:14:28 通報 非表示

>>29
あゆみ:来れた~!すぐに妹に戻るけど…。兄いるんだ!何歳離れてる?ちなみに弟もいるよ!たいへん!


31: 2019/03/10 20:17:23 通報 非表示

>>30
もも:そっかー。話せないか。兄貴とは3歳離れてるよ!


32: 2019/03/10 20:26:10 通報 非表示

>>31
あゆみ:今妹が違う部屋行ったから話せるよ!3歳か~!てことは高1?今の年だと、年上の兄がいるといろいろ恥ずかしいこととかある?


33: 2019/03/10 20:29:08 通報 非表示

>>32
もも:ヤッター!!うん!高1!!恥ずかしくないよ!!逆に嬉しい!先輩たちから、先輩の妹さんっすよね⁉先輩にはお世話になってます!って言われたりするしww


34: 2019/03/10 20:49:39 通報 非表示

>>33
あゆみ:嬉しいんだ!そうなんだ~!wすごいね!たしかにそういうのでは嬉しいかもね!あの…女子のいろんなことについて、恥ずかしくなったりしないの?


35: 2019/03/10 21:12:48 通報 非表示

>>34
もも:うん!兄弟仲良しだから!ん?例えば?ごめん、良くわかんなくて!


36: 2019/03/11 06:02:16 通報 非表示

>>35
あゆみ:仲良しなんだ~いいね~

だから~…体のこととか…


37: 2019/03/11 18:19:10 通報 非表示

>>36
もも:あー。異性として見てない!


38: 2019/03/11 18:23:15 通報 非表示

>>37
あゆみ:そうなんだ!w

話変わるけどhttps://tohyotalk.com/info/kotobaこのトピック見てみた?


39: 2019/03/11 20:12:12 通報 非表示

>>38
もも:うん。見たよー!


40: 2019/03/11 20:28:39 通報 非表示

>>39
あゆみ:あれってどうやって作ったんだろ~


41: 2019/03/11 21:00:46 通報 非表示

>>40
もも:たぶん、ここのサイトを作ってる人だと思う


42: 2019/03/12 06:32:47 通報 非表示

>>41
あゆみ:そうなんだ~作った人すごいね


43: 2019/03/12 17:17:24 通報 非表示

>>42
もも:ねー!すごいよね!今日は話せないと思う!!ごめんね!


44: 2019/03/12 17:17:56 通報 非表示

>>43
あゆみ:わかった!


45: 2019/03/13 18:01:25 通報 非表示

あゆみ:ももちゃんいる~?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人~!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆