歌枠やでー☆

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>305
〇ね。ww「やめないやつが」


>>305
だから、殴られることがフツーだと思ってるのだ


>>306
だ、誰に言ってるの?


>>307
先生に言いつければ?w


>>307
まじかよ

最悪な環境だったな

言っちゃあ悪いけど


>>309
先生・・・話すことすらできない((怖くて


>>311
その殴ったりシてる人


>>313
なんでしがカタカナやねん


>>313
あぁ、そっち


>>316
わかんないww


でもね、今は幸せだよ


>>326
おお

よかった

とういうかそれが普通なんだよな〜


>>326
理由は、皆と話せるし、すとぷりがいることでもう幸せだよ


寝るわぁ


>>331
おお

すとぷりぃ


>>334
おおおおおおぉ


>>333
OK おやすみぃ


>>337
だけど、お母さんは、グッズを買ってくれない


わんわんおむらいちゅ❤ 私、寝まーす おやすみぃ


>>340
おおwww

悲しいな


>>347
え?

俺ほとんど喋ってない


>>283
声聞こえてる?


350: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:07:54通報 非表示

こんにちはぁ❕(ノ´∀`*)


>>350
こんにちはぁ!((こんばんわじゃない?


353: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:09:18通報 非表示

>>352
ども


>>352
ノヤァ( ・´ー・`)どや


356: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:09:39通報 非表示

今皆何してるの((o(´∀`)o))


졸리지만 잠을 잘 수 없다.


>>356
音楽聞いてる

俺は☆


360: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:10:57通報 非表示

>>357
なんてカイてあるかわかんないw(ノ´∀`*)


>>360
寝たいけど寝れない


362: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:11:46通報 非表示

>>361
(´;ω;`)ずっと目を閉じてたら気づいたら寝てるよww


364: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:12:03通報 非表示

髪乾かしてくる〜( ´ ▽ ` )ノ


365: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:12:14通報 非表示

>>363
多分❕


>>365
やってみる おやすみぃ


ももかおる?


368: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 22:13:00通報 非表示

>>366
(つ∀-)オヤスミー


>>366
あと白夢ちゃん、DM見てね


ごめんなさい抜けます


はいってよきでしょか。。。


>>371
画像の所でわんわんおむらいちゅって調べた☆


>>373
全然いいよー


>>374
おーww


>>377
ゑ?


>>377
なかにぃ?


>>380
何しとる?


>>1
初コメ失礼します!

聞いててもいいですか…?


>>383
どうも!すいませんエペやっててできませんでした!歌うたいます!!


>>382
おーいいなー


>>375
入るの遅くてごめんね


>>387
ええよー


>>388
入るの遅くなってごめんね


>>389
大丈夫だよー


なんて読んでもいいですよ((黒マスクさんには絵って呼ばれてます


あ、これ声聞こえますか?


397: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 15:38:00通報 非表示

まいあだよん(((((

今は無理なんだけど後で夜行ける?

8時くらい(((((


>>397
よーー!!


>>396
声バリバリ聞こえてるよ


>>397
8時ねOK


>>385
(*´σー`)エヘヘ


>>403
wwww


ボク抜けるわ


407: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:14:45通報 非表示

>>402
もしかしたら8時行けないかも🥺

でも今なら行ける((気がする


あぁぁ 聞けないんだったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ごめぇんぅぅぅ


>>408
リスナーはどう?


>>409
いいよー


>>410
リスナーが無理で、今親がいる


>>412
それはぴえん🥺


>>413
まじで最悪…せっかく歌枠やのに…


>>414
んーじゃあまた今度歌枠やるとき誘うね!今回はもしかしたら誰かくるかもしれないし!気にしなくていいよ!!


音羽しゃん脱退つらみざわぁ( ᐛ👐 )ワァ


>>416
あらら…


>>417
おっおっ笑笑音の呼吸だァ笑笑笑笑


>>415
わかったぁぁ


>>418
あーそりゃ無理だわwwまぁまたいつかねwいつか話したいぜ…


>>418
wwwwww


>>419
また今度なぁぁぁ!!!


なんか歌ってええ


>>423
何がいい?後、

リスナーで聞いてもらってますか?しないと聞こえませんので!


>>424
好きな歌を歌ってほしいい


>>425
了解です!ちゃんと聞いててくださいね!!!


こんにちは!!!


>>427
こんちは!!


>>428
はぁ~い!、


ちゃんと聞こえてましたか?


リスナー入ってます。


>>430
上手い!!!


鼻に亡霊とかどう


花です。

すみません


花に亡霊っすよwwww


>>434
知らないので他でもいいですか?できればすとぷりかボカロかで


リクください!


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆