僕の不定期日記(3月16日)

4 2022/03/17 21:41

今日はいつもどおり朝の3時頃に起き、カーテンを開けた。

洗面所で顔洗い、歯磨きをした。そして、水を飲んだ。

4時頃になると、朝ごはんを作る。

メニューは、お米、味噌汁、サラダ、卵焼き、ベーコン。

おいしかった。あいからわず親は出張。

朝の6時半までに学校の支度と数学をヤッた。

6時半に家を出発し、学校に向かった。やっぱり電車は端っこが最高。

学校ではいつもと変わらない日常だった。

夕方の5時頃に帰宅した。そのままスーパーに行き、夕飯を買った。メニューはサラダとトマトグラタン。

夕飯は7時頃に食べた。おいしかった。

食べた後は、お風呂に入り、ゆっくりした。

とても暇だったので数学と投票トークをヤッた。

いつの間にか、11時頃になった。歯磨きをし、寝た。

しかし、地震が起こり、起きた。少し不機嫌に。

そしてまた寝た。

         終わり

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不定期日記 3月16日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 21:41:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 暗算 @KEI12345 2022/03/17 21:42:10 通報 非表示

文章は下手くそですが許してください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する