一部の人に気持ちわらがれるかもしれない相談

7 2021/06/26 11:39

いや、ほんと悩んでるんですよ。気持がわらないでね?

私、胸に、しこり?みたいな硬いものがあって右胸にあったのはなくなったけど、左胸にはまだあるんですよ。で、右胸は成長しないけど左胸だけでかくなってくんですよ。これって病院いったほういいですか?教えてぇ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一部 気持ちわら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 11:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わからないなー


>>1
びええええええええええええええええええええええええええええ


>>6
سامحني


>>35
ガチ?!安心だあああああ


>>36
سامحني


>>2
でも、念の為行っといたら?


4: ショーコ @kkkkk2021/06/26 11:43:47 通報 非表示

お医者さんに相談した方がいいと思う


87: ショーコ @kkkkk2021/06/27 14:47:20 通報 非表示

>>10
体には気をつけてください😢


>>87
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


病気じゃないと思うー

クラスの子も言ってたー


>>8
ガチー?!ヨカッタァ


>>9
わははは

その子さ、自分が乳がんだと思って心配してたw


>>12
ああああああwそれおかあたんたんめんも「乳がんじゃね?」って言ってたあああああああ


>>18
爆笑ぉぉぉ((((((

おかあたんたんめん草


>>20
それなあああああああああああああああああああ


>>23
本気では思ってないよ多分w


11: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/26 11:47:53 通報 非表示

だいじょぶだと思います

私も実は右の方が大きいです(((


>>11
おいおいおいおい

アイコンっ被っとる


16: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/26 11:50:16 通報 非表示

>>13
あ、ほんとだ((

これ三日前から設定してますッ


>>16
おい...運命か?!私も3日前から設定しとった

私アイコン変えてくるw紛らわしいもんね


21: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/26 11:52:27 通報 非表示

>>19
マジですか!笑笑

運命だね、、、


25: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/26 11:53:49 通報 非表示

>>22
アイコン可愛い((


>>11
趣味合うのかな?w


17: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/26 11:50:35 通報 非表示

>>14
だね((


>>11
アドバイスありがと


病気じゃないと思うよ!

大丈夫

いつから?


>>24
4年だっけ?3年だっけ?そんくらいに気づいたと思う


>>33
6ねんちぇえええええ


>>34
うーんまあ、大丈夫でしょ

まだ1年くらいだし、成長する時期だから心配することないと思う!

でもあんまり続いたり痛みが激しくあったりするなら病院行った方がいいと思う

もしかしたら乳がんかもしれないから。そんな子供でなるのかは知らんけど笑

心配なら、いったほうがいいよ!


>>39
おk!おかあたんたんめんに言ってみる


>>43
うん、坦々麺には言わないようにね


気持ち悪がるなんて、最低だよ

ちゃんとした悩みなんだしさ


>>26
やっさし。゚(゚´Д`゚)゚。同じ日本にこんな優しい人がいるって思うと涙出てくるw


>>29
だって私も良くわかんないもん(胸について)

私もさー、、いや、やっぱ言うのやめよこっちの方が100倍きもいわ


>>40
まじきもいーー、相談ーー


>>45
私に決まってんじゃねーかw


50: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/26 12:08:42 通報 非表示

え、なんか痛そう(


>>50
押したら痛いよ(;・∀・)


58: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/26 15:03:02 通報 非表示

>>54
え、むりw


61: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/26 15:04:35 通報 非表示

>>59
んじゃあ大きさ違うってこと?


>>71
いっっしょだああああああああああ


>>74
やっぱキモい相談していい?


病院行ったほうがいいと思います…乳房にしこりができる病気「乳がん」かもしれません…怖いこと言ってすみません…10代〜30代によくあるそうです…


>>53
ヒィッこっわ

10代

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>55
私は両方にしこりがあります…あと顎に少しだけしこりがあります


>>56
ガチか...

顎にしこりは聞いたことがねぇなw


>>57
風邪引いたときによくできますよ(多分)w

小さいですけどね


>>60
え、それこそ病院いったほうが


>>62
急性リンパ節炎か、顎下腺腫瘍(良性腫瘍・悪性腫瘍)ですね。


>>65
母上に言ったけどめちゃくちゃ心配してくれた。病院行こうかな?もし悪性腫瘍だったら嫌だ…


>>67
だいぶ前っす((


>>69
あははは((


>>75
痛くないから安心して!触ったら動くだけだよ!


>>79
風邪引いたらよくできるよ!


>>80
ええ、私はできない笑


>>81
まぁじかw


>>83
できる方が珍しいかと、、笑


>>85
ほえええ…


病院は行かなくっていいですよ!

成長期なので、私もそんなことありました…


>>89
そなんだああああ


>>94
ありがと!1


右と左の違いがどのくらいかによると思います。


>>90
そなんだ!

あざ


>>92
どのくらいちがいますか?


>>93
右ぺったんこ左B?くらい


95: 95コメさん 2021/07/15 14:43:29 通報 非表示

行った方がいいよ!!!

うちいとこのお母さんが看護師でしこりはほっとくと大変って言ってました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する