リリファンの悪口書いてる人やば

11 2021/08/18 09:56

リリファン嫌いなの?

うちら何かした?ていうか悪口言うならうちに言え。リリファンの起源だから。

てかリリファン嫌いな人誤字ってるw

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 09:56:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リリファンアンチ来て


リリファンアンチ言いたいことあるなら言って


うちら何した?謝るからいって。


あんさ…私アンチなんてしてないけどさ、(リリファンってやつの)そんなアンチに何言っても無駄だしさ…


口悪くなってすまんだが、

アンチって大半人間としてのまともな頭脳を失ってるからどうせただの気分だよ


アンチ専用アカウントあるのに来ないっておかしいな〜


7: 7コメさん 2021/09/16 22:02:45 通報 非表示

えーと、リリキモイ


8: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/01/22 14:50:29 通報 非表示

リリファンとは


9: 9コメさん 2022/08/30 19:46:10 通報 非表示

それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する