洋楽とか電子音楽とか好きな人集まれ!!!

1 2022/11/09 20:43

イラストは自作ですが、気にしないでいただけると嬉しいでs((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 洋楽 電子音楽 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 20:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん


>>1
トピ画意味わかんなくて好き()


>>3
ありがとう()

…自分が描いた絵なのに意図はもう忘れました…(((ゑ


洋楽初心者です!

ボカロも聞く


>>2
あああボカロもいいよね!!!

ちなみに好きな曲とかあったりします?


>>4
羽生まゐごさん、よく聞きます!

おすすめの洋楽あったら教えてください


>>6
羽生まゐごさんの曲、今初めて聞きましたが、中毒性高すぎですね!最高

洋楽…いっぱいあって絞れませんが、Wake Me Upとかは結構おすすめです!!


7: hel a✟ @hell_a 2022/11/23 11:41:56 通報 非表示

洋楽たまに聞く

ボカロまじで聞く

最近歌い手よく聞く


>>7
ボカロマジいいよな!?

自分も最近歌い手に手を出し始めたところです~ おすすめとかあったら教えてください!


10: hel a✟ @hell_a 2022/12/14 18:25:22 通報 非表示

>>9
歌い手かぁ、、私歌い手あんま詳しくないけどサネルって人のしあわせのカバーはまじでいいよ

広告で出てきて出会ってしまった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する