トピ主のフォロワーの人でけものフレンズの事好きな人居る?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ主 フォロワー フレンズ 事好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/24 18:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主のフォロワーでけものフレンズの事好きな人って居るかな?


おぉ!けもフレ知ってる同士居たぁ!フォロワーでけもフレ知ってる人が多かったら今度投稿する予定のバックルームズの小説でコラボさせようかと思ってたんだよね。他にも知ってる人居ないかな?


>>3
なるなる

BACKROOMSは基本設定なら知ってる


>>4
けもフレについてはどの位詳しい?(トピ主はアニメしか知らない)


>>5
俺はアニメとけもフレ3の知識があるぞ

2は観ない主義


>>9
期末テスト終わったので書き始めます

詳しくはこちら↓

【チャット】けものフレンズ×バックルームのクロスオーバー小説について

https://tohyotalk.com/question/478535


全然人来ないなぁ


う〜ん中々人が集まらないなぁ,,,,,,,,


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆