コメントNo順で 会話順で
は〜い!めっちゃタイプw
メンヘラちゃん
なのか?
>>1何言ってんの?w
>>4あ?
>>5えwトピの意味わかってますか?wwww
>>6おん
>>5「あ?」は草wwwすでに喧嘩腰www
>>7わかってる人は一コメみたいなコメントしないよw
>>9そっか…で?
>>10「で?」
!?wwwww俺が正しいこと言ってるのに謝罪もなしかよw
>>11俺正しいとかナルシストかよw
>>12えw正しいじゃんwwwお前ちょっとボイチャ来いよ
>>13無理w
>>14逃げるんだ
>>15うんw
>>14逃げるとかガキじゃんwガキはここで
「お母さんがいるから無理ぃ」などと言い訳をします
>>16きっしょ
>>17友達とゲームしてるから無理w
>>18ブーメラン乙w
>>19はい、言い訳乙ゲームしててもできますよね?チャットはできるのにボイチャできないのはおかしくないですか?ww
>>20どこがきしょいですか?教えろよ
>>21今友達とボイチャしてるからw
>>22存在
>>23え?それでもできるくね?ww
>>22お前こそ言えよ
>>24ガキじゃんwww
>>25無理w
>>27うん。
>>26誰がどう見ても君が間違った事を言っているのにも関わらず始めから喧嘩腰でくるところ
ガキみたいな悪口、言い訳をするところ
>>29肯定キッズwwww
>>30すごいね!w
>>31キッズだけど何か?
>>32君の態度が?w
>>33いやー、うざいなって
>>34そんなにいっぱい
>>35うざくて結構w
>>36二つだけだけど?www
>>38w
>>39言い返せなくなったら取り敢えず笑う。キッズの典型じゃん
>>40だからキッズって言ってんだろ?w
>>4めっちゃ可愛い❤️女の子らしい
>>29絵可愛い💕
>>43絵?
>>42ん?何言ってんの?w
>>41You are キッズ
>>46そうだけど何か?w
>>47キッズ
>>48うん
絵めっちゃ可愛い!(*´▽`*)