からピチの良さを説明!知らない人はぜひ見てね!

2 2023/05/13 13:17

こんにちは。私はカラフルピーチというYouTuberの事を一人でも多くの人に知って欲しくて書いています。できれば見てくれたら嬉しいです。

最初に知って欲しい事


まず、カラフルピーチとは、12人で活動してるマイクラ実況者です。2020年6月28日に最初の自己紹介動画が投稿されました。だるまさんが転んだサバイバル1〜4で有名になり、2周年に、チャンネル登録者が100万人を突破しました!今もTポイントカードやファミマとコラボするほど人気になっています!

メンバー紹介


次はメンバーを紹介します‼️まず、リーダーのじゃぱぱさんです。メンバーカラーは緑で、恐竜のフードをかぶっている赤色の髪の人です。メンバーからはじゃぱぱさんやじゃっぴなどの名前で呼ばれています。ほぼ全ての動画に出ており、編集などもじゃぱぱさんが担当しています。

次に、印象の強いたっつんさんを紹介します。メンバーカラーは黄色で、眼帯を付けている金髪の立ち絵の人がたっつんさんです。声が大きくからピチではたっつんさんだけが関西弁です。

次は、じゃぱぱさんと仲のいいゆあんくんです。メンバーカラーは赤で、からピチ最年少にも関わらず、マイクラはカラフルピーチの中で一番と言えるくらい上手です。

お次は、建築がとても上手いのあさんです。メンバーカラーはピンクで、クッキー🍪の髪飾りをした女の人がのあさんです。かわらしい声で、歌ってみたの人気も高いです。

次は、からピチ最年長のなおきりさんです。メンバーカラーは青で、メンバーからは兄貴と慕われています。

次は、狐と人間のハーフという設定のどぬくさんです。メンバーカラーは白で、赤と青のオッドアイの立ち絵です。かわいい声で天然な所が可愛く人気ナンバーワンを獲得しています。

お次は、結成当時から何故か王子様と言われているヒロくんです。メンバーカラーは灰色で、ふわふわがついたマントを着た立ち絵です。からピチのイケボ担当で、優しくて恥ずかしがり屋な所が可愛くて大好きです。

次は、ギターを弾いたり、ピアノを弾く事が趣味なうりさんです。メンバーカラーが黒で茶色い髪をした立ち絵の人です。歌がとっても上手くて、歌手になれると私は毎日思っています。

次に、えとさんを紹介します。ちなみに名前の由来はちょこれえとのえとからとったそうです。メンバーカラーはオレンジで、何故か元ヤン疑惑(多分嘘)があります。

その次は、からピチで(多分)一番賢いもふくんです。メンバーカラーは紫で、メガネをした立ち絵の方です。真面目と見せかけてよくふざけます。

次はシヴァさんです。カラフルピーチのゆるキャラを担当しています。メンバーカラーは黄緑色で、カエルで水玉パンツの立ち絵です。からピチ看板企画のだるまさんが転んだサバイバルでは大活躍しました。

最後は、最年少のるなです。メンバーカラーは水色で、袖で手が隠れた水色の髪の立ち絵です。受験を理由に活動休止していましたが、一年ほど立ってから活動復帰しました。みんな個性豊かで素敵な人達です。

素敵な所


カラフルピーチの素敵なところは、みんながとても仲が良く、協力し合っている事です。映画や、だるまさんが転んだサバイバルなどでは視聴者を感動させ、すごく幸せな気持ちにしてくれます。

皆さんに言いたい事


カラフルピーチには素敵な所が沢山あります!ぜひカラフルピーチを見て下さい。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピチ 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 13:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha 2023/05/13 13:27:24 通報 非表示

からぴちの素敵なとこ言います!すごくリスナーさん思いのとこです!特にじゃっぴがリスナーさんの事語って感動してたからです。


5: 5コメさん 2023/05/13 23:43:52 通報 非表示

>>1
いいこと言う〜


6: のちゃ @nocha 2023/05/14 07:06:22 通報 非表示

>>5
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ピチ 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する