垂れ流し〜(説明読んでくれぇ)

4 2024/01/21 22:47

何にも喋らない。作業音とか生活音は入る。

家族居るのでスピーカー入らないで(すまん)

ボイチャ欲が溜まりまくりで抑えきれなかった。

完全自己満

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 垂れ流し 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 22:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あくびがやばい☺️


これ聞いてる人いるのかな?


説明読めやクソが……

すみません、少々口が悪くなっちゃう♡


広い心で受けとめなきゃ


はぁ〜〜〜

まあ好きに使ってもろて


永遠にボイチャしとけ


う〜〜ん、これは新手の荒らしか


おもしろいな、観察しよ


スクショ撮ってあるから後でニヤニヤしながらながめよ〜


心音って聞こえるのかな、試してみよう


え、すごい、ボイチャしてたらスクショの音変わるんだ


なんか可愛い音なんだけど☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


めっちゃ心拍数上がりまくったけど、多分なんかちゃんと読んでくれたんだろな、感謝。


おいだれじゃ入ったやつ、

多分なんか変な人な予感がする(偏見)


まあいいか!!もっと寛大になれ私!!!


え、絶対私がスピーカーになるタイミングに合わせて入ってくんだけど


もう〜〜〜わかんない


別に家に人いなかったら!いいんだよ!!!!

今いるんだよ!!隣の部屋に!!!


こんなトピ作らなきゃよかった


早くトピ削除機能実施しようぜ…


多分ミュートしてる人がスピーカー入ってるんだろうな


明日学校だし、くだらないことしてないで早く寝なきゃとはわかってるけど気になるぅ〜〜〜〜〜〜〜


家族起きたし、終わりにしよう


あ、まって天才!!!!

イヤホンしたらいいじゃん!!

そしたらもし誰かが入ってきてもいける!!!!!!


考えつくのが遅すぎた


イヤホンしても変な音聞こえてくるんだけど……………


イヤホン壊れたのかな、大好きなイヤホンだったのに


病み垢だから幻聴聞こえてるのかな


でも誰も入ってない


幻聴じゃなかったら私がスピーカーになるタイミングに合わせて入ってくるクソ変態なやつがいるということになる


何も聞こえんくなった…


やっぱ幻聴だったか…


🐿🦟っ!🐿🦟っ!

こんなときこそ正気を失おう


まあレグ🦟派なんだけど


なんだかんだ1時間以上垂れ流し〜


?なんか変な@あるな


てかこんなクソつまらんボイチャ聞いてる人いないよね


家族よ、急に喋らないでくれ


なんかASMR感あるな


スケッチブックを探す


妹寝てるんだよ〜…


スケッチブックがちみつからん


諦めるか…諦めたくない…女装男子が描いてあるのに


ふっふっふ……、イヤホンしてるから無害やな


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イヤホン有能ですね〜


音流してるんだろうけど…無音だ


インターネット最高ならぬイヤホン最高


あ、わかった!!!!!


Fuckって言ったから来たんだ


なるほどね〜…てえてえ


かわいい音❤🥰🥰😍😍😍😍💖💖💓💓💖💊☺️


えふゆーしーけーわいおーゆー


ビターチョコデコレーションみたいな人


fuckってクソ最高のときにも使われるから、私が最高ってこと?!?!


にゅ〜〜〜〜〜ん


AsMRきちゃ〜〜〜〜!!!!


いやがちでかわいい


耳ゾクゾク❤しちゃう❤❤


でででで〜〜〜〜〜〜〜〜わん


わんということは犬!犬ということは服従!


クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘


クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘

クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘


クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴ってるネ🥰😍ナニしてるのカナ❓❗😅🤩😘クチュクチュ❤鳴


星が一つ落ちました!!

今すぐ星流教に入りましょう!


運命は…すぐそこまでせまってきているのです…


今日はこれで抜こう


もちさんのアンチヒーローよすぎたな


うぇえええええい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する