300人ほんとにありがとうッ!300人記念イラストコンテスト‼︎ ※説明見て
300人ありがとうッ!
ということで念願のイラストコンテスト‼︎参加してくれるととっても嬉しい✨
トピ画の色塗り雑でごめんね、、(時間がなかったのさ☆)
説明
・トピ画の子を描いてください!
・立候補募集は6月3日終わり
・イラスト募集はは6月6日終わり
・3位以内に入った人にはリクエストされた絵を描きます‼︎(遅れるけど)
・描いた方は私をメンションしてください
です!
何かあったら聞いてね ~
参加お願いします!
✂︎--------ー--------
~参加者様方~
https://tohyotalk.com/question/656445
https://tohyotalk.com/question/656249
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

