からぴち24時間ライブおつかれさまでした~!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち24時間ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 18:09:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がちですごかったです!!

アーガイブもあるので、ぜひ見てみてください!!


全部みた〜

からぴちすごい!最高のグループ!


>>2
ねっ!!まじそれな!!

なんか心に残ったシーンとかあった??


>>4
私は、じゃぱゆあるなの時がすき!


>>6
あぁ~!!あれよかったよね~!!

ゆあんくん出てきて、わ~ってなったらるなさんも出てきて発狂したww

じゃぱゆあがるなさんのこと、めっちゃ頑張って守ってて!!特にゆあんくんがめっちゃ過保護すぎて、おもしろかった!!


>>7
ゆあんくんおもろかったw

えとさんがバイクで「るな〜スタバ行こうぜ」の話すきなんだよね!


>>8
あれよかったね!!!最高すぎた!!!


(≧∇≦)/最高だった〜


>>3
ねー!!!!

おもしろすぎた!!尊いし~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆