からぴちでギャップがすごい人は?

ボタンを押して投票してください!
1なおきり20票(40%)
2えと9票(18%)
3たっつん6票(12%)
4るな5票(10%)
5ヒロ4票(8%)
6じゃぱぱ1票(2%)
6のあ1票(2%)
6ゆあんくん1票(2%)
6もふ1票(2%)
6どぬく1票(2%)
11シヴァ0票(0%)
11うり0票(0%)
なおきり
40% (20票)
えと
 
たっつん
 
るな
 
ヒロ
 
じゃぱぱ
 
のあ
 
ゆあんくん
 
もふ
 
どぬく
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちでギャップ じゃぱぱ たっつん のあ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 11:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「るな」派 2023/09/03 11:04:30 通報 非表示

ギャップってゲップってこと?


3: 3コメさん 「なおきり」派 2023/09/03 11:14:02 通報 非表示

>>2
こんなこと言うやからがいるから民度悪く見えるんだよ


8: 8コメさん 「なおきり」派 2024/01/08 18:57:40 通報 非表示

>>3
本気で分かんないのか…?


10: 3コメさん 「なおきり」派 2024/01/08 18:59:57 通報 非表示

>>8
自分はわかる


11: 8コメさん 「なおきり」派 2024/01/08 19:30:47 通報 非表示

>>10
あっ!2コメさんの事です!!


12: 3コメさん 「なおきり」派 2024/01/08 19:32:09 通報 非表示

>>11
2コメに返信しましょうね?

返信不要です


13: 8コメさん 「なおきり」派 2024/01/09 01:21:40 通報 非表示

>>12
おけです!

2コメさんに返信した気がするんですが…

推し間違いですねw


14: 3コメさん 「なおきり」派 2024/01/09 07:03:21 通報 非表示

>>13
あの返信不要って書いてあるですけども

ちゃんと読んでくださいね

返信不要


4: 4コメさん 2023/09/12 18:52:03 通報 非表示

>>2
ギャップとは、二つの事象や状態、期待と現実などの間に存在する差異を指す言葉である。この言葉は、多くの分野で用いられ、その意味は文脈により微妙に異なる。例えば、ビジネスの世界では、目標と現状との間の差を指すことが多い。また、心理学では、人々の期待と現実との間の乖離を表すために使われることがある。 インターネットの世界では、「ギャップ萌え」という言葉が生まれ、一見すると期待とは異なる行動や性格を持つキャラクターに対する魅力を表す言葉として用いられている。

そのくらいgoogleとかで調べなさい。


6: 6コメさん 「えと」派2024/01/01 00:35:39 通報 非表示

>>2
ちゃうちゃう!


15: 15コメさん 「ヒロ」派2024/01/09 07:37:54 通報 非表示

>>2
調べよう


5: 5コメさん 「どぬく」派2023/09/15 19:06:21 通報 非表示

ヘ(゜ο°;)ノ文字数‼️


7: 6コメさん 「えと」派2024/01/01 00:36:18 通報 非表示

>>5
それな、わかるで


9: 8コメさん 「なおきり」派 2024/01/08 18:59:04 通報 非表示

なんか、なお兄はあんなに元気っ子って感じなのに

絵も上手いし最年長だし…w


16: 16コメさん 「なおきり」派2024/01/15 21:12:38 通報 非表示

なお兄‼

歌声と実況してるときと子供になってるときの声のギャップが尊い_: (´ཀ`」∠) :_


画像・吹き出し