歌の趣味合う人と仲良くなりたいです

4 2023/09/02 22:14

こんはーねるですー!

曲の趣味合う人と仲良くないたいです

なんならボイスチャットやってるとき入ってくれればよければ一緒に歌ってください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 趣味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 22:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌うこと好きです!


>>1
今度一緒に歌いませんか!

フォロー失礼します


>>2
いいですね!!!!!私もフォロー失礼します!


4: かぜぐも @zaq12wsx 2023/09/03 12:51:31 通報 非表示

もしかしてボカロ好きですか?私も好きです


>>4
私もボカロ好きです!なんの曲好きですか

フォロー失礼します


>>5
私もボカロ好きです!


>>6
なんの曲好きですか?


>>7
脳漿炸裂ガールです!歌えませんが…


>>8
脳漿炸裂ガールいいですよね!私はアスノヨゾラ哨戒班が好きです!


分かります!


画像・吹き出し
タグ: 趣味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する