WithU あるある①

2 2023/03/26 16:04

こんにちは!

今回はWithUならわかると思うWithUあるあるを紹介します。

毎月20日が楽しみ


毎月20日に供給があるのですごい楽しみです。

「この後すぐ」がこの後すぐじゃなくて怒る


テレビなどで流れると「あ!!」ってなります。

20時に反応する


永遠にテレビの前で待ってるのに、全然NiziUの番がこなくて怒る。

共感できる?


共感できたり、他にもあれば教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/26 16:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



共感できる人〜✋


2: '真凛 @marin01 2023/03/26 17:08:11 通報 非表示

>>1
( ´ ▽ ` )ノ


>>2
共感できた?


4: '真凛 @marin01 2023/03/26 19:15:41 通報 非表示

>>3
うん


>>4
誰が1番共感した?


6: '真凛 @marin01 2023/03/26 20:39:33 通報 非表示

>>5
この後すぐがすぐじゃない


>>6
それマジで怒っちゃうんだよね。


画像・吹き出し
タグ: withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する