onceとwithUのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/20 20:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #나나 @wannwann 2021/04/20 20:05:16 通報 非表示

ここってこちゃ?


>>1
ささちゃん?


>>1
ななちゃん?


TWICEniziUの推し教えて欲しい(〃д〃)


>>2
誰でも参加おけですー


>>2
TWICEは、ツウィ推しぃ

NiZiUは、リク推しぃ

よろしくね


>>4
ツウィもリクも両方かわいい!私はリクちゃんの関西弁大好きです。


>>7
それな!


5: 藍_。 @once1123 2021/04/20 21:04:56 通報 非表示

>>2
🍭TWICE⇨ナヨンオンニ

🌈NiziU⇨リク、リオ

よろしくね!


>>2
ミナちゃん アヤカちゃん ♡♡♡


twice→ツウィ🐶

NiziU→リママユ

よろしくです


>>6
推しが同じ過ぎてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ新曲ツウィかわいかったですね


>>8
え、マジ⁉︎他にも推しいたら教えて!ね、ツウィめっちゃ可愛かった!


>>9
ツウィよりのオールペンだけど、今はナヨンさんにぞっこんw新曲はジヒョがMVPでした(^-^)


>>10
私的には給食団の皆様がMVPでした☺️


>>10
twice以外に好きなグループとかある?


>>12
ITZY niziU BTSが好きだよ(^-^)


>>13
ITZYとNiziU誰推し?


>>13
あとBTSも


>>15
えーと

BTS テテ

ITZYユナ

niziU マユカ

だよー。皆個性があってかわいいよね(^-^)


>>16
ね!NiziU推し同じダァ!ITZYも好きなんだ!同じだねぇ。もうちょっとで新曲でるからめっさたのすぃみ


>>17
楽しみだね(^-^)))二人のトピつくらん?


>>18
いいよ!


>>18
作ってもらえる?ごめんね🙏


>>20
なんて呼べばいいかな?


>>21
ちひろでいいよ。なんて呼べばいい?


>>22
なゆきって呼んで))


>>23
オケ丸🙆‍♀️


>>22
ちひろとなゆきのトピ♪

https://tohyotalk.com/question/130528

作ったから来てねー~))タグが暮らしになってたけど....


>>24
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: once withU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆