色々と、、、。

4 2020/10/26 14:22更新

アンニョン〜💕チェヨン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕はいっ今回はですねーw私今日、熱出して早退したんです❗️ちなみに37.5℃w頭いた〜い、喉痛〜いけど❗️ onceは投票トークは休まんよw楽しーし❗️と、、、本題に入りましょう❗️今回は、TWICE話と皆様へお願いしがあります❗️最後まで見てください❗️それではいきましょう❗️⤵︎

TWICE EEEE❗️


TWICEが尊い💕💕💕色々なメンバーの状況、語っていきます❗️たくさんあるからゆっくりスクロールしてね❗️

ジヒョ→髪色似合ってる❗️赤色❗️Fanfareは、金だったけど、NEW mini album 『bitter』では、ちょー大人❗️(もともと大人やんw)リーダー感10000倍w❗️これからも頑張って❗️ファイティン❗️これからも、TWICEのリーダーとして、頑張って❗️応援しています♪♪

ナヨン  ショート似合ってる❗️あと、メイク変えたのかな❓お目々が前よりぱっちりしてる❗️👀ナヨンちゃんの高くどうどうとした声大好き😘😘お気に入りは『21:29』、『one more Time』‼️今後も期待してます❗️最年長なんだけど、ツウィちゃんに並ぶほどのマンネさも好きです💕今後も期待してます❗️

ジョンヨン  病気と頑張って戦ってくれてて、元気貰ってます❗️手術もしたんだよね。だけど、コロナじゃないから安心した❗️TWICEのお母さん的存在のジョンヨンちゃん❗️1日でも早くの復活を心から祈っています❗️そして、笑顔でステージに立つ日を楽しみにしています❗️

モモ  Fanfareの時、髪色金でびっくりした❗️今のブルーもすごい似合ってる❗️食べることが好きなモモちゃん❗️私も同じです❗️ダンスもピカイチ✨『LIKEY』のソロダンスがもう凄すぎて言葉失うwモモちゃん❗️頑張って❗️

サナ  TWICEゆういつの小動物、サナ。サナたん💕可愛すぎる💕男子も女子も虜にしちゃうくらいみんなをメロメロ💕セクシー&キュートのギャップがサイコー❗️これからも頑張ってください❗️

ミナ  相変わらずの大人な表情&天使👼🌟不安障害発表すぐはすごく驚いたけど、今は周りに優しく振る舞うミナちゃんが大好きです😍私の妹の推しもミナちゃんだよ💕元気で何よりです❗️

ダヒョン  トゥブな肌一度は触ってみたい❗️ダヒョンちゃんに美白な秘訣を聞きたい❗️いつも触ってるメンバーが羨ましい、、、。新曲出るたび髪色変わってて好き💕

チェヨン  赤ちゃんラッパー、チェヨンちゃん❗️視線にハート奪われる✨✨✨しかも、英語、韓国語、日本語のラップ何回聴いても飽きない💕今後も楽しみです💕

ツウィ  チュウィちゃーん💕#bjk#k@k'ukg&b,#g😆😆😆😆😊😖😆😊😊😊🙂🤣😂😀😀😀😄😁☺️😝😝😛🥰😍😍🥰あ@いしてる〜(推しがくると情緒不安定になる女)天使👼👼エンジェル👼👼これからも頑張って👍👍❗️

TWICEデビュー五周年おめ❗️


おめでとうウウウウウウ‼️‼️少し、遅れましたがおめでとう🎊🎊㊗️㊗️上の画像のYouTube見ましたよ❗️皆さんは見ました❓TWICEセルフ写真撮影ですよ♪『TWICE 5 once♡♡』かわいい、かわいい、かわいすぎるよ、、、。TWICEに冷める人いるけど、私は死んでも冷めないwこれからも頑張ってください❗️

お知らせ、お願い❗️


お願い

   誰かLINEのアイコン作って欲しいです❗️リクエストありますが💦作ってくれたら嬉しいです❗️

〜リクエスト〜

 TWICE系お願いします❗️

 今週の水曜日までにお願いします❗️

 アルパカゲットでお願いします🤲コメントでURを載っけてくれたら嬉しいです😆

よろしくお願いします❗️

タルちゃんが作ってくれたんですけど、、

https://firealpaca.com/get/xlAnptkU

こんな感じです❗️

お知らせ 

  サブアカウント作りました❗️ 워ㄴ스 once @once1234です❗️祖母のスマホ📱です❗️ナリスじゃありませんので❗️よろしくお願いします❗️

お付き合いいただきありがとう❗️


長くなりましたが💦お付き合いいただきありがとうございました❗️アイコン、よろしくお願いします❗️また近いうちに記事更するので❗️今後ともよろしくお願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 13:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



onceのサブアカウントです❗️こちらでもよろしく❗️ナリスじゃないから❗️シカトしないでね❗️よろしくお願いします💕


2: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 15:00:04 通報 非表示

>>1
よろしゅ


3: once @once1123 2020/10/26 15:39:34 通報 非表示

>>2
よろしゅ❗️


4: 4コメさん 2020/10/26 19:29:32 通報 非表示

よろしくぅぅ


画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する