ONCEは好き?嫌い?

ONCE 好き
好き

54(18%)
ONCE 嫌い
嫌い

233(81%)

18%
81%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き54票 / 総得票数287

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/14 18:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2019/09/14 18:16:21 通報 非表示

大好きさ


2: 2コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 18:22:09 通報 非表示

なんかarmyの態度悪いとか言ってるけど、onceだってヤバイやついるじゃん。ってか投票日トークにいるonceはだいたい過激


3: 3コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 18:23:44 通報 非表示

>>2
それ


4: 4コメさん 「嫌い」派 2019/09/14 18:25:42 通報 非表示

TWICEバカにされたら怒るくせに他のグループはめっちゃバカにする

そして、何でもTWICEが一番と思っている


5: 5コメさん 「嫌い」派 2019/09/15 12:19:27 通報 非表示

>>4
分かるw

たくさんの非常識な人いるよね。

ちょっとの事ですぐキレるもんwwww


6: 6コメさん 「嫌い」派 2019/09/18 23:42:54 通報 非表示

>>5
それだよそれ!多分ONCEってほかを貶めることでしか自分が好きなグループのよさを伝えれないんだよ


82: 82コメさん 「好き」派2024/05/03 06:28:04 通報 非表示

>>6
違うそんな事はないですよ


12: 8コメさん 「嫌い」派 2020/09/26 23:02:26 通報 非表示

>>4
それなっ


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/08/18 11:53:07 通報 非表示

once民度が低すぎて呆れるわ

自分たちがtwiceの印象下げてることに気づかないバカたちが多い


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/08/19 19:55:08 通報 非表示

特に、ツウィペンは重症。顔ペンが多いためと思われるが。ろくに知りもしないくせに、メディアに踊らされて、ひたすら「ツウィは世界一だから‼︎」という呪文を唱え始める。病気です。好きなのは良いし、好みも人それぞれなのはわかる。けど、大して知りもしないランキングを勝手に引用して、そのランキングが個人の偏見で選ばれたことも知らない己の無知さ加減を晒けだし、あげく他のグループのアイドルや、日本の女優さんにまで暴言を吐き散らかす。ゴミです。日本の恥です。少しは人の考えにも耳を貸せば良いものを、「TWICEは、可愛いの理解できないとか、何?嫉妬してんの?」。これです。onceの得意技、人の話には全く耳を傾けず、自分の主張最後まで押し通す。もう、良いです。あいつら、相手にしてたらこっちまで馬鹿になる。とりあえず、このコメントを最後にあいつらと一切の関わりを持たないように致します。onceに迷惑かけられた全ての人々へ。あなたちちもどうか、自分たちの時間を無駄にしないように。


17: 16コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 17:06:34 通報 非表示

>>9
天才現る


26: 22コメさん 「嫌い」派2021/04/10 19:26:44 通報 非表示

>>9
日本の女優って橋本環奈ちゃんの事?


13: 8コメさん 「嫌い」派 2020/09/26 23:02:46 通報 非表示

自分たちは言いたい放題言うくせにおんなじこと言われたらすぐに激怒、自分の意見押し付けてばかり、都合の悪いコメントとかは見て見ぬふりをする。

(。´・ω・)ん?小学生なの?onceって。k-popファンの中で1,2争うくらい民度低いよ。さすがにtwiceが可哀そうだわ


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 14:48:51 通報 非表示

ワンスはマジで民度低すぎ。あと、性格悪いやつ多い。女のTWICEファンもヤバイが、男はもっとひどい。常識無くて、モテない男が多い。

ちょっと投票で負けてるからって八つ当たりして、悪口言いたい放題。


15: 14コメさん 「嫌い」派 2021/01/03 14:49:59 通報 非表示

あと、最近出てきたにじゅう?

に、やたら喧嘩売ってるよね。あの人たちの方が人気出てきてるから、嫉妬してるのかな?

まあ、TWICEもそろそろ年だしね。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/01/05 17:05:22 通報 非表示

なんか理屈が通じないし、エマワトソンさんvstwiceのトピックでわーわー騒いでたから嫌いになった。

エマワトソンさんを煽りすぎててひいた。


18: 14コメさん 「嫌い」派 2021/02/01 22:30:17 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/98954

このトピックの141コメonceの人格出てるよw

なんか、にじゅうのファンの人が

「そういうこと言われたら傷つきますやめて」

みたいなこといったら、

「傷つく人が我慢すれば良い」って言ってたw

once性格悪すぎん?


23: 23コメさん 2021/03/26 08:36:08 通報 非表示

>>18
その後のコメント読んだ?

ここはネット。

ある程度のアンチはいる。

しかも、トーク民のこととかじゃなくて芸能人じゃん。

芸能人はアンチされて当たり前だよ。

現実とはまた別です。

って、言ってるよね?
悪い部分だけ切り取って、それを証拠に「性格悪い」って喚くのはどうかと思う。
まず、元凶となったコメントは「圧倒的ツウィ!」っていうコメントだよ(笑)
それくらいでニジューのファンの人が「人が傷つく!」とか言ってw
どこに、傷つく点があるんだろうね。
その、ニジューのファンの人叩かれてたけど…
だから、141コメは「それくらいのコメントは我慢するべき」って伝えてるかと。
流石にガチで「いじめられた人が我慢する」とか、「裏切られた人が我慢する」とか思ってないでしょw
私もonce好きじゃないけど流石にそれだけでは決めつけられない。


27: 27コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 22:30:25 通報 非表示

>>23
まあ、でも性格の悪さは否めないよね。


28: 27コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 22:39:55 通報 非表示

>>23
https://tohyotalk.com/question/115672#msg3515386

このトピック見てもまだonce好きって言える?


30: 23コメさん 2021/07/07 09:54:33 通報 非表示

>>28
え?

好きとか言った?


33: 33コメさん 「嫌い」派2021/08/11 14:26:14 通報 非表示

>>28
JYPのファンって性格悪いんだね。


34: 27コメさん 「嫌い」派 2021/08/11 22:05:31 通報 非表示

>>33
それな。全員ではないけど。

私は主にYG推してる


36: 32コメさん 「嫌い」派2021/08/28 18:34:48 通報 非表示

>>23
あなたonceだからそんなこと言えるんですよね?


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 18:21:22 通報 非表示

onceにまともな人なんかとても少ない。


20: 20コメさん 「好き」派 2021/03/24 16:42:59 通報 非表示

他のグループの悪口言って自分たちが言われたら怒るとか全員じゃないしONCEだけじゃなくない?WithUとかBLINKとかもじゃない?しかもそんなこと言うファンがいないグループなんて相当な無名グループぐらいだけだと思うよ?


32: 32コメさん 「嫌い」派2021/07/16 22:06:32 通報 非表示

>>20
onceは言葉が過激なの。そんなの誰でもわかっているわ!


61: 61コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 22:35:06 通報 非表示

>>20
ここはonceのトピだからonceのことだけ話してる人が多いのでは?

BlinkとかWithUは今関係ない


63: 32コメさん 「嫌い」派2021/10/13 22:14:41 通報 非表示

>>61
確かに


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/03/25 20:05:36 通報 非表示

ニジューと乃木坂をバカにするから大っ嫌い


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/03/25 20:31:19 通報 非表示

他のグループバカにするから大嫌い 精神科行った方が

いいと思われる


24: 23コメさん 2021/03/26 08:38:53 通報 非表示

良いonceや悪いonceにも出会ったから、どちらかは決められない。

良いファンは良いし、悪いファンはとことん悪い。でも、それはonceっていう一語でまとめるよりも、それぞれの人格が関係してくる。だから、onceというものがなんなのか正直分からない


29: 27コメさん 「嫌い」派 2021/04/30 22:42:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/110285こういうところね。


35: 32コメさん 「嫌い」派2021/08/19 14:13:41 通報 非表示

こんなに酷いファン見たことない


37: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:11:09 通報 非表示

韓国芸能ネタ、はっきり言って……ダサい!


38: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:13:35 通報 非表示

好き嫌いCOMで悪口コメントを書きまくるONCEおばさん。


39: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:15:31 通報 非表示

女性洋楽アーティストは美人で、女性韓国人芸能人はBBA……ですね。


42: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:27:26 通報 非表示

>>39
✖=女性韓国人芸能人
〇=韓国女性芸能人

それ以上間違ってしまいました。すいませんでした。


40: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:20:59 通報 非表示

好き嫌いCOMには悪口コメントしてくる。これを見た俺たちは非常

腹が立ってくる。


41: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:24:59 通報 非表示

>>40
訂正=好き嫌いCOMには悪口コメントしてくる。これを見た俺たちは非常に腹が立ってくる。


54: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/14 17:15:24 通報 非表示

>>41
分かる

好き嫌いcomで

NIZIUの好き派いじめてる

誰でもいいんでNIZIUの嫌い派たたきつぶしてください!


43: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:28:46 通報 非表示

Kポップ聴くな!。洋楽聴け!。


44: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:30:04 通報 非表示

顔がブサイク女優の芳根京子BBAに似てる。


45: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:34:49 通報 非表示

Kポップブームは終わった。


46: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:37:39 通報 非表示

ONCEはモデルの宮田聡子BBAみたいにおバカな行動をとっている。


47: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:45:59 通報 非表示

羽生結弦アンチでTWICEファンのONCE。おまえ、ええ加減にしろよ。ギャーワーワー騒ぐんじゃねぇよ。年齢には考えろよ。


48: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:50:17 通報 非表示

複数の人たちはKポップのことをKウ○コと言う。


49: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:52:47 通報 非表示

ONCE(TWICEファン)が韓国メイクして、町に出たら、みんなからは「ブッサイク~~、ブッサイク~~」と言われている。


50: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 05:54:20 通報 非表示

韓国系ファッションだと意外とモテないね。


51: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 06:04:50 通報 非表示

ちなみに洋楽アーティストの方がかっこいいよ。歌上手だし……。


52: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 06:49:52 通報 非表示

俺は洋楽アーティスト全般は大好きで、(TWICEとBTSを含む)Kポップアーティスト全員は大嫌いです。


55: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/14 17:19:30 通報 非表示

>>52
分かる

ていうかtwice嫌いなのはonceのせいだ


53: 37コメさん 「嫌い」派2021/09/03 07:11:51 通報 非表示

マツコデラックス「ただ、韓国メイクを何回もすれば、顔がドンドン大きくなるわよ」


56: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/14 17:21:55 通報 非表示

マジで何回も言うけど、NiZiU好き嫌いドットコムで、NiZiU嫌いな人は嫌い派に入れて貰ってかまわんので他の嫌い派潰してください!!!


57: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/14 17:24:51 通報 非表示

あと、onceはNiZiUとWithU撲滅計画を立てていて、多分現在も50人くらいで活動してます。そいつらもぶっ潰したいです。

民度の低いWithUを見かけたらそれは多分WithUに見せかけたonceだと思うんで気を付けてください!


58: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/14 17:26:41 通報 非表示

ゴ○ク○onceは、好き嫌いドットコムで常時悪口言ってんので、メンタルボロボロにされないよう頑張りましょう!!


59: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/14 22:03:16 通報 非表示

ていうかonce好き?嫌い?の上の嫌い派のやつ

ネットでしかイキリれないんですよ!とか言ってるけど特大ブーメランなんだけど!! お前もイキってるじゃんって思ったw


60: 32コメさん 「嫌い」派2021/09/29 21:22:08 通報 非表示

once民度低すぎ


62: 20コメさん 「好き」派 2021/10/11 19:25:56 通報 非表示

ONCEって芸能人でもなくふつーの人ばっかだと思うのに、好き嫌いとかw


64: 32コメさん 「嫌い」派2021/10/13 22:15:34 通報 非表示

>>62
民度があまりにも低いのよね

だからこういうトピができたんじゃない?


65: 20コメさん 「好き」派 2021/10/14 23:46:34 通報 非表示

>>64
皆が民度低いと思うのはほとんどがネット上のONCEでしょ?

そもそも、TWICEファン多いからいい人もやばい人もたーーーくさんいる


68: 32コメさん 「嫌い」派2021/10/16 19:21:08 通報 非表示

>>65
ネット上じゃなくても低い人は低いw

実際私も学校にonceいるんだけどそいつ何でもかんでもTWICEって言ってるバカだし


66: 66コメさん 2021/10/14 23:52:59 通報 非表示

いい人もいるけど全体的にに見ると民度悪いよね。確かにTWICEって実力もある方だと思うけど、特にNiziUとかをバカにしすぎ。


67: 32コメさん 「嫌い」派2021/10/16 19:20:06 通報 非表示

>>66
それな

なんかTWICEのパクリとか言ってる頭おかしい奴いるんだよな

悪質すぎ


69: 32コメさん 「嫌い」派2021/10/31 09:58:55 通報 非表示

なんかTWICEモモとNiZiUマコはどっちの方がダンス上手い?ってトピでモモペンがめっちゃwithUのこと悪口言ってた。 絶対にモモだろとかwithU頭悪い気持ち悪いとか言ってて引いた。そんなにももに入れて欲しいのかよw頭おかしいなとは思った。でも実際マコの方が票数多かったけどねwざまぁ


70: 32コメさん 「嫌い」派2021/10/31 10:00:35 通報 非表示

onceは色んなトピで荒れてる。もちろん良い人もいるんだけどそれは極少人数。常識ない人多い。


71: 32コメさん 「嫌い」派2021/11/27 10:31:39 通報 非表示

なんかTWICE好きな人って常識ない人多い。他のグループの悪口言いたい放題言ってTWICEの悪口言われたらすぐ怒る。こちらが事実を言うと、うるさい執着アンチと、言ってくる。暇人ニート、とも言われた。犯罪者だよはっきり言って


73: 73コメさん 2022/08/07 14:09:01 通報 非表示

他のアイドルをボロカスに叩いてたから好きじゃない。


74: 74コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 19:26:57 通報 非表示

性格悪すぎる! クズしかいない


75: 37コメさん 「嫌い」派2022/08/30 05:01:48 通報 非表示

ONCE(TWICEファン)人口をもっともっと減らせ❗❗


76: 76コメさん 2022/09/16 21:50:29 通報 非表示

onceのせいで頑張ってTWICE好きになろうとしても好きになれない まじ邪魔 民度改善しろクソガキ


77: 76コメさん 2022/09/16 21:53:02 通報 非表示

今回のテテジェニの件で ジェニじゃなくてサナだったら応援してたわーとかまじ何様って思った ほんとガキしかいないねonceって


78: 78コメさん 「好き」派2022/12/29 10:27:48 通報 非表示

どんなけだるいねんwwwこの投票トークwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する