k-popで好きなグループは?
コメントしよう!
私は
BTS・ユンギ
スキズ・チャンビン、フィリックス
LESSERAFIM・ウンチェ
IVE・レイ、ガウル
NMIXX・リリー
が好きです!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
私は
BTS・ユンギ
スキズ・チャンビン、フィリックス
LESSERAFIM・ウンチェ
IVE・レイ、ガウル
NMIXX・リリー
が好きです!!