KPOPアイドルで一番性格いいのは(男性)?

ボタンを押して投票してください!
1SEVENTEEN96票(47%)
2bts58票(28%)
3EXO14票(6%)
4Wanna One8票(3%)
5BIGBANG7票(3%)
5GOT77票(3%)
7東方神起6票(2%)
8iKON3票(1%)
9super junior2票(1%)
SEVENTEEN
47% (96票)
bts
 
EXO
 
Wanna One
 
BIGBANG
 
GOT7
 
東方神起
 
iKON
 
super junior
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts seventeen wanna one SUPER JUNIOR BIGBANG タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/10 22:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「bts」派 2020/03/03 22:54:00通報 非表示

BTSに決まってんでしょ。


2: 2コメさん 「SEVENTEEN」派 2020/03/09 08:23:45通報 非表示

セブチは全体的におっとりしてるよね。他のアイドルへの配慮や、ファンへの配慮も完璧。でもどのグループよりも自分たちにストイックだからどんどん人気になっていってる。

あだ名は次世代のBTSって呼ばれてる。


3: 3コメさん 2020/06/16 18:16:57通報 非表示

BTS は絶対ない

日本のファンだって沢山いて、応援してくれてるにもかかわらず、反日はちょっとね、、


5: 5コメさん 「bts」派 2020/06/18 10:41:36通報 非表示

>>3
BTSは性格いいから!


8: 8コメさん 「bts」派 2022/02/06 09:35:22通報 非表示

>>5
うんうん


13: 13コメさん 2022/04/03 22:11:10通報 非表示

>>5
こういうことされるとまじで不快ですけど。これって性格いいんですかね。

bts 髪引っ張る

9: 8コメさん 「bts」派 2022/02/06 09:35:41通報 非表示

>>3
反日ってわかることなんですか?


11: 11コメさん 「Wanna One」派2022/02/27 18:23:59通報 非表示

>>9
3コメさんじゃなくてすまん…

バンタン本人じゃないと半日かどうかは分からないよ。

ただ、なんか、そのイメージがあってだな…なんというか語彙力なくてすまん。ただバンタンにそういうイメージがあるのは仕方ない。

民度低いのも原因の一つだと思ってる。やるせないのは分かるけど過度な擁護は避けるべきだしアンチに突っかかったり煽ったりするのもやめたほうがいい。

アンチは無視でいい。言わせておけばいい。


7: 7コメさん 2022/02/06 07:48:44通報 非表示

SEVENTEENが一番でしょ


14: 14コメさん 2022/04/06 21:20:05通報 非表示

BTSやろ


16: 16コメさん 2022/08/03 17:41:15通報 非表示

btsが一番性格いい


18: 17コメさん 2024/05/22 20:53:11通報 非表示

>>16
マジそれな!


17: 17コメさん 2024/05/22 20:52:58通報 非表示

BTSテテ派


19: 19コメさん 2024/08/25 12:14:31通報 非表示

TXTは?


20: 20コメさん 「BIGBANG」派2025/12/22 09:30:30通報 非表示

d-riteでしょ


21: 21コメさん 2026/01/13 13:06:17通報 非表示

東方はかっこよくないだろ


22: 22コメさん 2026/01/20 22:28:07通報 非表示

EXOが唯一無二カッコイイ


画像・吹き出し