KPOPアイドルで一番性格いいのは(男性)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | SEVENTEEN | 96票(47%) | |
| 2位 | bts | 58票(28%) | |
| 3位 | EXO | 14票(6%) | |
| 4位 | Wanna One | 8票(3%) | |
| 5位 | BIGBANG | 7票(3%) | |
| 5位 | GOT7 | 7票(3%) | |
| 7位 | 東方神起 | 6票(2%) | |
| 8位 | iKON | 3票(1%) | |
| 9位 | super junior | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する セブチは全体的におっとりしてるよね。他のアイドルへの配慮や、ファンへの配慮も完璧。でもどのグループよりも自分たちにストイックだからどんどん人気になっていってる。
あだ名は次世代のBTSって呼ばれてる。
>>9
3コメさんじゃなくてすまん…
バンタン本人じゃないと半日かどうかは分からないよ。
ただ、なんか、そのイメージがあってだな…なんというか語彙力なくてすまん。ただバンタンにそういうイメージがあるのは仕方ない。
民度低いのも原因の一つだと思ってる。やるせないのは分かるけど過度な擁護は避けるべきだしアンチに突っかかったり煽ったりするのもやめたほうがいい。
アンチは無視でいい。言わせておけばいい。

