부석순 (SEVENTEEN) '파이팅 해야지 (Feat. 이영지)' Official MV

4 2023/02/19 13:20

セブチのseungkwanとdkとHoshiが歌っています。とても元気が出る曲ですw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: seventeen ' feat.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 13:20:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、タイトルのハングルファイティンって書いてあります。詳しくはファイティンヘヤジです。

featはイ ヨンジさんです。


@Latte0309もしかしてけーぽ大好き系の子ですか


>>2
はい!大好きです


>>3
え!!どこぐる推してますか!


>>4
たくさんいるんですけど、特にLE SSERFIMとBTSが好きです!


>>5
まじすか!!!!!!めっちゃ気が合う😚😚


>>7
嬉しい!


>>8
TREASUREって知ってるー?


>>10
知ってる!ヨシくん好き!


>>12
まじで!?よしくんイケメンだしイケボだし性格いいし全てが愛せる


>>14
同担?!


>>15
いや!!!うちは、ぎゅ寄りのじょんう!!


>>16
お、おう。


>>18
え同担の方が良かったかな


>>20
全然大丈夫!


>>21
一応よしくん語れるからね!?


>>22
けんちゃなけんちゃな

(大丈夫大丈夫)


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 13:31:52 通報 非表示

セブチ!!😍


うちのセブチの推しはhoshiくん


11: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 13:42:12 通報 非表示

JEONGHANが推し〜(*˘︶˘*).。.:*♡


>>11
日本めっちゃ好きだよね!


17: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 14:32:57 通報 非表示

>>13
うん!


>>17
すごい嬉しい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: seventeen ' feat.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する