k-popで好きなグループは?
1位 twice164票
2位 seventeen139票
3位 BTS116票
4位 ブルピン48票
5位 スキズ45票
6位 TXT34票
7位 nct12724票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「BTS」派
本当はスキズもトゥバも好きー! ボネクドないのちょっと残念、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中のにゃんこ大戦争のBGMで1番好きなのは?
1位 スターフィリバスター戦10票
2位 西表島2票
2位 その他(要コメント)2票
2位 ジャガンドー戦2票
2位 ビッグバン2票
6位 1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(要コメント)」派
初音ミクの曲!(千本桜じゃないよ!)
にゃんこ大戦争のボスステージで好きなbgmは?
1位 ビッグバン5票
1位 消滅都市5票
3位 2票
4位 1票
4位 ウリル戦1票
6位 西表島0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「消滅都市」派
にゃんこ大行進好き ヤキニック
k-popで一番好きなボーイズグループは?
1位 BTS94票
2位 セブチ77票
3位 TXT39票
4位 exo17票
5位 東方神起14票
6位 theboyz11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「theboyz」派
ENHYPENいれてほしー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

最強キャラは?
1位 SCP3812109票
2位 エラー404サンズ33票
3位 リムル=テンペスト12票
3位 身勝手の極意悟空12票
5位 フェザリーヌ8票
6位 吉田沙保里7票
7位 マエスケ3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「全ての元凶(トロルジ)」派
まあこいつらよりゴットセラフィムの方が強いんだけどね
ランダムにトピックを表示する